2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

Brand New T-HUNTS

ようやく先日届いたプラシック便を撮影しました
今日は早速その内の1台を

b 10月20日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
HW CITY 45/50 HW CITY WORKS '13 45/250 TREASURE HUNTS
BREAD BOX
MADE IN MALAYSIA

今年のベーシックは構成が大幅に変更され長年続いたFE(NM)とTHシリーズは廃止
いずれも通常ラインに紛れた形になっています
また通常ラインも大きく分類した中で細かくシリーズ化され、ややこしいことこの上ないですね

b 10月20日_02
特にTHは、画像のように台紙に隠れたメッセージがあり、ボディに丸いロゴが入っているだけ
事前に調べておかないと、まずTHだとは分からないでしょう

b 10月20日_03
BreadBoxは2010年のFEで登場
名前通りパンの容器のような形が可愛らしいですね(^^♪

b 10月20日_04
まだ新しいキャストですが、FEで3色、翌年に2色とベーシックでも様々なカラーで出ています
またNostalgic Blandsでリアルライダー仕様も登場し人気を博していますね

b 10月20日_05
今回はFEを彷彿させるホワイト×ブルーでロゴもHWPSです
メッキグリルがよく似合っていますね

b 10月20日_06
正直、「これでTH?」と・・・
グラフィックデザインは素晴らしいと思うのですが、THを名乗るならもうちょっと凝って欲しかったです

b 10月20日_07
せめてライトにぐらい色が欲しかったな~と思うリア

b 10月20日_08
ベーシックとしては満足出来る1台ですが、THとしては不満の残る1台ですね(^^;
今後のTHはCarbonator(栓抜きカー)と'13 Mustang(HWをレーシングカラー)が公表されていますね
もっと「おっ!」と思わせるモデルが出ることを期待します

b 10月20日_09

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ


続きは最近の購入品

【More・・・】

b 10月20日_10
GLは先週の土曜日にトイザらスで発売されたもの
まどか☆マギカの後編を観に行ったため並べませんでしたが、欲しかった2台が残っていました♪

右のハーレーダビッドソン5Packは木津の開放倉庫にてサルベージ
端にテキトーに置かれていましたが、980円と内容にしてはお得な価格でした♪
いずれもフォード車、フレイムス等のグラフィックによって素晴らしい仕上がりです

b 10月20日_11
こちらはプラシック便
コンチネンタルGT SSはキャストの出来がすごくイイですね~
Custom '71 El Caminoは真っ黒なボディが非常にカッコイイです
右側3列はIMPAVIDO 1とXBファルコン以外マート系限定品
3種あるWalmart限定のメタピンクはとても綺麗な色でした

b 10月20日_12
2013のベーシックもいろいろ入手
ダルマセリカはディフォルメがキツイもののヘッドライトカバーの奥にライトの造形がありコダワリを感じます
RETRO-ACTIVEは毎度いい色してます(^^♪
ニューキャストのミニカントリーマンは以前登場したノーマルのミニよりイイ形してます
また、458スパイダーはレアバリエーションの黒内装/黒シャーシも入手!
ハロウィンカーは注目の2種を
HotOnesのマスタングⅡは別のショップで買い逃したので少し高かったのですがこちらでポチッ
ミステリーカーの伝説RX-7は素晴らしいですね~!!
FEの黒より好みかもしれません

GLはMIB3のトーラスはライト類もブラックアウト!
とにかく真っ黒でカッコイイ1台です
ワイルドスピードMega MAXのチャージャーはBBでも使われた新キャスト
クリアパーツのランプやミラー付きでかなりいい出来ですね

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール ウィリス

11:45  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/373-2840764a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
