2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

"M"

先日京商の新作が発表されましたね~
あちこちのブログで紹介されているのでこんな辺鄙なブログまで見ているお暇な皆さんはご存知でしょう(笑)
現行ミニ系は要らないという人が多いようですが、個人的にクロスオーバーは実車でも乗りたい車なので嬉しい製品化です

b 10月19日_01
HotWheels/ホットウィール
2011 NEW MODELS 26/50 '11 044/244
BMW M3
MADE IN MALAYSIA

今回の京商では先代のGTRが登場するのみで現行型はスルー・・・
精密系ミニカーでは未だ登場せずですね

b 10月19日_02
実車は2007年に登場
最高出力は先代から約80馬力増の420psで、1630kgのボディを280キロ近くまで引っ張ります

b 10月19日_03
モータースポーツでも活躍しており、2010年のニュル24時間耐久レースではそれまで4連覇していたManthey Racingを下して優勝しています
HWでもそのM3 GT2が今年のニューモデルで登場しましたね
また、今年からはこのM3で18年ぶりにDTMに参戦もしています

b 10月19日_04
端正なフロントフェイスはタンポで再現
鋭いヘッドライトがイカツイですね~

b 10月19日_05
実車にはM3史上初のセダンとコンバーチブルが設定されています
しかし、やはり最もスパルタンなクーペをHWはリリース

b 10月19日_06
リアランプが未彩色なのが非常に寂しいですね
//M のロゴを拘って再現しているだけに残念

b 10月19日_07
2009年には白の他に赤が、今年はLightSpeederで白がでたのみでしたが2013年のベーシックでは水色が登場しています
そちらも入手したいところですね

b 10月19日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール BMW

20:19  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/372-b705bd8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
