2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

ぶつからないミニバン

いつの間にか数日経っていましたね
どうも画像の編集やリサイズが面倒大変で。。
風邪も未だに引きずっていて、頭痛や鼻水などがなくならない状況です

あ、ミニカーは買っていますが例によってまだ撮影してません(^^;

b 10月18日_01
SUBARU/スバル
ディーラー販促品
SUBARU EXIGA
MADE IN CHINA

3インチではコレが唯一の希少車なスバルエクシーガです
エクシーガが発売された歳のキャンペーンで配布されたもので、アンケートに答えると貰えたとか
私はまだ学生で免許も持っていないのでディーラー配布物は毎度入手しづらいのですが、偶然にも先日ホッホラントで売られていたので迷わず購入

b 10月18日_02
エクシーガは2008年に登場したスバルのミニバン
7人乗りの車ながらボクサーエンジンやAWDの採用など、スポーティでスバルらしい車に仕上がっています

b 10月18日_03
限定車ですがチューンドbySTIという高性能版まであります
近年はiSightも搭載されており、これぞスバル車!といった感じですね(^^ゞ

b 10月18日_04
タンポはナンバーやグリルの細部まで
特徴的なヘッドライトの青いラインも再現しているのがいいですね~
幾度かのマイナーチェンジを経た現行型ではコスト削減のためか省略されてしまっているのが残念です

b 10月18日_05
洗練された端正なスタイル
最近のスバル車は素直にカッコイイと思えるデザインでかなり好みです

b 10月18日_06
ボディカラーはヴェネチアンレッド・パールでいいのかな?
落ち着いた綺麗な色ですね

b 10月18日_07
生産開始から4年経っていますが次期型は出るのでしょうか?
デザイン面では今でも十分スタイリッシュですが、発売当初部品を共用していたレガシィは既にモデルチェンジ済
近年のスバル車はモデルサイクルが短いのでそろそろ噂が出てもいい頃な気がします

b 10月18日_08
台座から外していないのでミニカーではなく箱の裏面を
問い合わせ先が西武百貨店となっていますが、、、何故なのでしょう(^^?
ミニカー自体製造元が分かりませんし、どういった関係なのか気になります

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : UNKNOWN/メーカー不明 スバル

11:30  |  メーカー不明  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スバルの販促品のミニカーはエクシーガの他にインプレッサWRX STI 4ドアもあります。詳細はミニカーマガジン 2011年3月号の「まだまだ3インチ国産車コレクション」をご覧下さい。

まどか☆マギカ 後編の映画を見に行きました。来年には新編が公開される予定です。
k-suke |  2012年10月18日(木) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

●>>k-sukeさん

インプレッサもありましたねー
あちらは未入手で、いつかで出会えればと思ってます(^^ゞ
ミニカーマガジンは・・・持ってると思いますがどこえ仕舞ったか・・・

まどか☆マギカの後編は初回上映に行きましたよ~!
新カットも多く、なかなか良かったですね♪
噂では新編は夏ごろらしいですよ~
改変後の世界なようで制服杏子ちゃんが映っていたりと楽しみでなりません(^^♪
zelious |  2012年10月19日(金) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/371-6627f81b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
