2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

RIRE Racing

昨日はGT5仲間と劇場版まどか☆マギカを観に行きました♪
映画の内容は言いませんが、幾つかのグッズを購入できて満足です(^^ゞ
ただ公開即日品切れだった色紙やこちらも売り切れてしまったパンフレットが入手できなかったのが残念。。。

b 10月08日_01
KYOSHO/京商
LAMBORGHINI MINICAR COLLECTION Ⅳ
GALLARDO RG-3 (2010 #88 RIRE LAMBORGHINI RG-3)
MADE IN CHINA

2010年にRG-3は#86、#87、#88と3台体制で参戦しました
この88号車はシリーズ19位とRG-3の中ではシリーズ最下位...
最上位でRd.4セパンの7位でした

b 10月08日_02
JLOCからはワンポイントが緑と赤の2台、そしてRIRE Racingはこの赤です
3色並べるとイタリア国旗カラーとなる粋なデザインでした

b 10月08日_03
ガヤルドRG-3はFIA仕様とは異なりSuperGTに参戦するためにランボルギーニ社によって作成されモデル
ド迫力の専用エアロが目を引きますね!

b 10月08日_04
巨大なリップスポイラーが目立ちますね
実車同様ボンネットがシルバークロームというところが素晴らしいです

b 10月08日_05
ブラインドではありますが、500円とは思えない素晴らしい出来です
レーシングカー特有の細かいロゴもキッチリ再現

b 10月08日_06
巨大なリアウイングでニヤニヤ( ̄ー ̄)
リアランプのLED風なタンポもバッチリです

b 10月08日_07
ちなみにRIREは2011を最後にSuperGTからは手を引いています
現在87号車はJLOCとして参戦していますが、チームランキングは19位と沈んでおります・・・
カッコイイマシンなのでぜひ最終戦では上位に食い込んでほしいですね

b 10月08日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ


続きは最近見たクルマたち

【More・・・】

b 10月08日_09
オースチンヒーレー・スプライト、恐らくMk.Ⅲです
地元の国道で遭遇しました
このハニカンだような顔がかわいいですね♪
この頃の英国車はホントいい雰囲気です

b 10月08日_10
こういう車にも乗ってみたいなぁ~と妄想
維持費がかなり掛かりそうですが(^^;

b 10月08日_11
こちらは地元に生息しているカローラFX!
サイドに痛々しい傷があるのは残念ですが、FX専用でしょうか、オレンジのボディカラーにFXのデカールがスポーティでカッコイイです!

b 10月08日_12
いわゆる希少車にあたりますがこのリアデザインとかかなりイケてると思います
それこそ免許を取ったら、こういった車にまずは乗ってみたいですね
一見普通だけど希少車っていうのに憧れます

タグ : KYOSHO/京商 ランボルギーニ

19:16  |  京商  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/367-3e048992

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
