2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.06 (Sat)

シークレット

今日は朝からHWを買いに西友とトイザらスへ行って来ました~
STHは買えませんでしたが欲しかったハイウェイハウラー2を複数台入手でき嬉しい限りです(^^♪

b 10月06日_01
KYOSHO/京商
Lamborghini Minicar Collection Ⅳ Secret!
Miura Jota
MADE IN CHINA

10/2に発売された話題の新作ですね
知り合いの情報を元に、シークレットもなんとか入手できました♪

b 10月06日_02
今回は意外な車種がシークレット
それほどって人も多いようですが、個人的には萌え萌えな車種です(^^ゞ

b 10月06日_03
今回は最新のスーパーカー系の場合扁平率が高くて不恰好になってしまっていましたが、この車種に関しては無問題( ̄ー ̄)
靭やかなボディラインなど魅力的な仕上がりになっています!

b 10月06日_04
Miura Jotaということでヘッドライトは固定式に、チンスポも装着されています
控えめなモディファイ具合がGood!

b 10月06日_05
サイドから見るとちょっとノーズが長すぎかも
しかし実車の薄っぺらさはいい感じに表現できていると思います
ホイールの造形は流石の一言
このシリーズ、第1弾からホイールに関してはかなりクオリティが高いですね♪

b 10月06日_06
リアにもモディファイが加えられています
ちょっとランプの取付が甘いのですが、所有している他の個体もこうでした(=_=;)

b 10月06日_07
(わ~ピンぼけorz)
ピンクのような紫のような、このシークレットカラーはかなりお気に入りです♪

b 10月06日_08
カードもこっそり専用カラーです
どこにもシークレット表記がないので、知らない人はスルーしてしまいそうですね

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



続きは最近の購入品

【More・・・】

b 10月06日_09
京商は結局こんなに(^^ゞ
欲しいのは全て買えました♪
先輩方の情報のおかげです!感謝感謝
しかしこの画像のうち右半分の10台は不良品・・・ドウナッテルノヨ

b 10月06日_10
こちらはホッホラントで
佛教大学スクールバスは箱の傷みありでかなり値下がりしていたので入手
京都市民として是非欲しかった1台です(^O^)
スバル販促品のエクシーガは素晴らしい出来ですね
もう旬が過ぎて諦めていただけに嬉しい入手です

b 10月06日_11
こちらは今日の戦利品
西友→トイザらス→西友の順で周りました
かなり欲しかったHiwayHauler2を複数台入手出来たので大満足♪
THは一応ゲットできましたが、タンポズレが。。。
599XXは片方ホイールエラー品です!珍しいですね~

RODZILLAはどうも混入数が少なかったらしいのですが、西友で一緒に買っている常連さんは興味がなかったようですんなり入手( ̄ー ̄)
おおかた欲しいのは入手できたので、満足のいく結果となりました

タグ : KYOSHO/京商 ランボルギーニ

23:28  |  京商  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕は、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編を見に行きました。

特製色紙を貰うことができました。
k-suke |  2012年10月07日(日) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

●>>k-sukeさん

私も本当は土曜日に行きたかったのですが、都合により月曜になりました(T_T)
色紙は欲しかったのですが・・・もらえないでしょうねorz

しかし映画自体の評判はよさそうなので、楽しみです♪
zelious |  2012年10月07日(日) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

●ああん、品質だらしねぇな!

僕は、劇場版 ガチムチパンツレスリング 前編を見に行きました。
特製ゴムをもらうことが出来ました。

冗談はさておき、今回のランボは特にひどいですよね。
私は何とか3台買って許容レベルで収まりましたが、テールランプが塗りとか、手抜き感が出てたり、シクレもそういえばトミカのレギュラー品で似たような色があったような気がしてならないとか。。。

次回はあるんでしょうかね。
第三波平 |  2012年10月07日(日) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

●>>第三波平さん

>特製ゴム
是非ともご活用下さいm(__)m

まあ塗りとかはコスト的にキツイんだろうということで気にしてませんが、品質が(T_T)
まあシクレは毎度それほど素晴らしいというタイプのものでは無いのでほしくない人はスルー出来るレベルでしょう
アオシマみたいなかなり良い感じのがシクレだったら大変です(^^ゞ

次回は工場を変えて欲しいところですね~
zelious |  2012年10月07日(日) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/365-7d6a0fd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
