2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

イタリアの猛牛

今日は京商ランボルギーニの発売日ですね!
皆さんは目当てのモデルを入手されたでしょうか?
京都は毎回入荷が1日遅れなので流行には乗れませんが、情報が集まってから買うことが出来たりします(^^ゞ
とりあえずRG-3とアヴェンタドール、ディアブロ、25thアニバは欲しいですね~

b 10月02日_01
WELLY/ウェリー
NO.52301
LAMBORGHINI GALLARDO LP560-4
MADE IN CHINA

せっかくなので私もランボを
意外にも当ブログ初登場のウェリー製です

b 10月02日_02
以前は代表的なユルメーカーとして、百円ショップなどでも購入できましたね
最近は方向転換したのかこういったリアルなモデルを続々と世に出している期待のメーカーです

b 10月02日_03
面白い車種もたくさんあるのですが、現在日本では殆ど入手出来る機会がありません
こちらは恐らく一時期ゲームセンターで流通していたものでしょう
広島旅行の際に立ち寄ったBOOKOFFでポツンと1つだけ置かれていたのを買って来ました(^^♪

b 10月02日_04
ヘッドライトは塗り再現ながら、全体的なプロポーションは◎
グリルやエンブレム、ワイパー部分などがキチンと塗られています

b 10月02日_05
デフォルメ上手なのか実車のイメージそのままですね!
サイドミラーがついていたり三角窓がついていたりと非常に芸が細かいです

b 10月02日_06
リアにも必要なところにはタンポが
ダイソーあたり、入荷して~!

b 10月02日_07
もちろんイロイロな要素があるので一概には言えませんが、トミカよりもコストパフォーマンスはいいと思います
特に金型自体は絶対トミカより良好なプロポーションしてますね!

b 10月02日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : WELLY/ウェリー ランボルギーニ

18:11  |  ウェリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/363-33be19fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
