2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

高額につき...

今日は先日のアティック便を全て撮影
かなり時間がかかりました(^^ゞ
さてさて、今日はそんな撮影したてほやほやな1台

b 09月29日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
2012 RealRiders Series11 6of6
TEXAS DRIVE 'EM
MADE IN CHINA

1983年から87年にかけて存在した同名のシリーズのリメイクとして2004年からHWCで発売されているこのシリーズ
今年は6種類出る予定ですが、未だ市場に出回ってるのは2種だけです(^^;
こちらはその中の最新作

b 09月29日_02
大好きなTexas Drive 'Emということで、我慢できず手を出してしまいました!
このキャストはClassicsSeries5で初登場以来毎度素晴らしいカラーリングで出ていますが、今回も良い感じです(^^ゞ

b 09月29日_03
価格がベーシックの15倍もするだけあって細部へのペイントはかなり頑張っていますね
特に圧巻なのが荷台に積まれているバイク!

b 09月29日_04
グリルやウインチのロープも勿論着色済
バンパー等のメッキも綺麗です

b 09月29日_05
スペクトラフレームが美しいですね!
サイドのラインも清潔感のあるホワイト
1stモデルのオレンジにもこういったホワイトが入っていましたね

b 09月29日_06
HolidayRodsでも似たようなカラーでしたが、あちらは残念ながら未入手
トイザらスで買い逃して以来出会えてません(*_*;

b 09月29日_07
バイクのゼッケンはシリーズ11からきているのでしょうか
カラフルなカラーリングがいいですね~(^^♪

b 09月29日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



続きは購入品

【More・・・】

b 09月29日_09
アティック便の続きは今日でラストです
ウルホのマスタングはおまけで頂きましたが、残念ながら入手済み(^_^;)
同じくおまけで頂いたRLCのT-Birdは前回にもおまけで頂いちゃってます(ぇ

カラシフのカマロは実は探していたモデル
やっと入手できました♪
JC WhitneyとLexmarの特注品は正直勢いで(-_-;)
ですが'69AMXは欲しかったキャストですし、カラーリングもカッコイイのでお気に入りです!
開封は躊躇ってますが(^_^;)

b 09月29日_10
MBは日本での販売が中途半端に終ってしまったのか、、、
オリジナルばかりですがなるべくニューキャストを押さえています
消防車が非常にいい雰囲気です

b 09月29日_11
JLは最近ナイスなモデルが続いていますね~
特にチェロキーは怒涛のリリース!
小振りですが細かいパーツの違いがあったりして非常に面白いです
カプリスワゴンはホワイトライトニングもゲット!
ボディカラーと似合っていますね~

b 09月29日_12
グリーンライトはジャベリン2種を(^^ゞ
この車好きなんですよね~

M2は欲しかったスチュードベーカー!
フレイムスがめちゃカッコイイですね!
買おうか悩んでいましたが、手にして正解だと思いました♪

b 09月29日_13
ショップさんが送り忘れて後から届いたHOLIDAY RODS
1995年に発売されたもので、カマロはシルバークローム
クリスマスプレゼントをたくさん積んでいて可愛らしいです♪
届いてみて分かったのですが、カマロの台座はステージが回転する仕掛け付き
なんとも凝った仕様ですね(^^ゞ

隣はお詫びということで頂いたT-Bird Stocker
1995年つながりということでしょうか、Track System 5-Packの1台です
好きなキャストなので嬉しいですね♪

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード

18:58  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/361-fbb77e80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
