2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

Faster Than Ever

今日は快晴、体育祭で酷い日焼け(×_×;
ハチマキを付けていたためおでこに綺麗な切り取り線が・・・
外に出るのが恥ずかしいレベルですョ

ヘトヘトなので未開封な物を...

b 09月27日_01
HotWheels/ホットウィール
FIRST EDITIONS 2/38 2006 002/218
TOYOTA AE-86 COROLLA
MADE IN MALAYSIA

2006年に登場した日本でも人気のAE86トレノ、もちろんJun氏デザインです
日本でもショートカード版でのリリースによりかなりの台数が流通しましたがこちらはFTEホイール仕様です

b 09月27日_02
当時登場したFTEホイールは多くのファーストエディション車に2ndバリエーションとして装着されました
通常版より台数が少ないのか取引価格は多少高いですね

b 09月27日_03
他にもAE86のFEには、グレー×FTE又はノーマルの2種がありますがいずれも未入手
気長に探したいと思っています

b 09月27日_04
そういえば2013のベーシックでこのキャストが久々に登場するようですね
パンダカラーですが、黒ベースに白タンポ・・・コレジャナイ感
そしてパープル×オレンジなんて色も出るようですが画像はまだ見たこと無いですね

b 09月27日_05

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ


続きは購入品

【More・・・】

b 09月27日_06
アティック便の続き

ホットワンズは復刻キャストやらニューキャストやらてんこ盛り!
話題のメカドック風CR-Xも(・∀・)イイネ!!
ハイラックスもリアル志向の素晴らしい金型です

再入荷していたSince'68は価格と好みを考えこの2台
パッションはいい色ですね~
ディケイドのマスタングは他所のショップで早期に予約してたにも関わらず、店側のミスでリスト漏れしていて・・・
やっと買えましたがこれがイイ!
カッコイイですヤバイです

BOULEVARDは日本で買いにくいんですよね~ 高いし(笑)
個人的には'56Fordがかなり気に入ってます

b 09月27日_07
怒涛のBOULEVARD
まずは'77Firebird!!
モダクラで出て以来リリースがなかったんですよね~
HotBirdより車高が低くてCoolなキャストです(^^♪
続いてDragMerc!
これもカラーがまたいいですね~

大好きなVector W8はもう堪らんと3台買い(^^ゞ
しかし1台は金型の成形不良・・・返金してもらいましたがーちとショック(*_*;

TeamHWの4WARD SPEEDも車軸不良・・・
しかし開封してしまったので、無念orz

b 09月27日_08
Racingシリーズは面白いオフロードレーサーが
人気のシルバラードやランクルは勿論いいんですがSANDBLASTERがベスト
ボディはでかくて重量感満載、グラフィックも素晴らしいです

NOSTALGIC BLANDSもいいのがワンサカでてきて(^^;
'34 Dodgeは素敵なニューキャスト
Blown Deliveryより少し小さいのが逆にいいかもしれません
今後の展開にも期待したい1台ですね
ロックなシリーズはA100を2台(^^ゞ
グラフィックもカッコイイんですよ~!

b 09月27日_09
DC Comicsのランチェロは嬉しい金属シャーシ
こないだのTHもこうだったらな~と
100%のオールズは高かったのですが勢いで買っちゃった感が
カッコイイのでよしとします(笑)

そして「なんぞこれ」なおまけ
1/43のJagarXJ220です
出てきた時は驚きました(^_^;)
車種的には嬉しいのですが、結構古いモデルなのか出来はイマイチだったり、、、

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール トヨタ

21:54  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トミカのAE86トレノはの2ドアクーペがあり、再生産できなくなってしまいました。あと、AE86トレノの3ドアもあります。

ホットウィールのバラードスポーツCR-Xを手に入れたんですね!僕は、TLVネオのSi 前期型の黒の方を持っています。

ブレイザーシルバラードも手に入れたんですね!
特撮「エクシードラフト」のスクラムヘッドのベース車です。

ホットウィールのトランザムも手に入れたんですね!以前、トミカも出ていますね!この車は映画「もっともあぶない刑事」でカーチェイスシーンがあったのを思い出します。

ホットウィールのジャガーXJ220は「地獄先生ぬーべー」で玉藻 京介(たまも きょうすけ)が乗っていた車です。
k-suke |  2012年09月28日(金) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

●>>k-sukeさん

トミカはクイントインテグラに金型改修されたようですね~
3ドアが後に登場していますが、カウンタック等のように新規金型で2ドアも、ついでにレビンの2ドアもご登場頂きたいところです(^^ゞ

TLV-NのCR-Xは出来が素晴らしいですね~
私も前期型の黒と後期型のシルバーを所有しています

ファイアーバードT/Aは個人的にトランザム7000が真っ先に浮かびますね~
トミカでもありましたね~ そういえば復刻されていないような

XJ220は今で言うヴェイロン的な存在でしょうか(^^ゞ
zelious |  2012年09月28日(金) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/360-459c4b96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
