2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

ライトグリーンのグリーンライト

GT5で久々にアプデが来ましたね~
ダウンフォースがかなり強力になったため、セッティングがダメになりました(;_;)

ただDLCは、私がレースしている部屋ではあまり使いませんがBRZやHSV-010が楽しみです♪

b 09月26日_01
GREENLIGHT/グリーンライト
MOTOR WORLD AMERICAN EDITION SERIES 7
FORD FIESTA
MADE IN CHINA

ハイスピード金型を利用したグリーンライトの廉価シリーズで
良質な金型とGLの細かいタンポ技術でなかなかのクオリティに!

b 09月26日_02
フィエスタは欧州フォードが開発したコンパクトカーで現在はMk.6
代によっては日本にも輸入されていたので、名前に馴染みが有る方も多いでしょう
残念ながら現行型は輸入されていません

b 09月26日_03
外見は最近のフォードらしいスタイリッシュなデザイン
安っぽさをあまり感じませんね~

b 09月26日_04
端正なフロントはクリアパーツで再現
青いフォードマークが映えます

b 09月26日_05
ちょっと前上がりなのが残念
実車の前傾姿勢を意識したようなデザインの魅力が半減しちゃっています(*_*;
しかしホイールの出来はかなり良いです!

b 09月26日_06
リアまでクリアパーツなのは素晴らしいですね
実車より少し低めの車高がスポーティ

b 09月26日_07
技術があれば前を下げたい(^^ゞ
あえてリアを上げてもいいかも~

b 09月26日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ


続きは購入品

【More・・・】

b 09月26日_09
先日話題にしていたアティック便
ベーシックは年代、番号順に並べています

トレーラヘッドは大好物
探していたケンワースのをゲットできました(^^♪
サンダーローラーは増車です
THのボンネビルは大好物の紫色ということで(^^ゞ
グラフィックデザインがかなり凝っていてTHの名に恥じない1台です
残りも前から欲しいと思っていたものばかり
特にシルバーのインパラと黒い'62シェビーはK-mart限定品のため、入手出来てラッキーです
・・・しかし62シェビーの方は中に虫が・・・挟まって、窓には色が染みこんでいますorz

b 09月26日_10
FastGassinはずっっっっと探していたFEの赤!
アソートへの入数が少なく、当時からずっと探していました!
今年のFE系は人気が出そうなのを中心に。。。
458とインプはミスして2度買ってます(*_*;

b 09月26日_11
まだまだベーシック
FTEの"Hammerhead"はかなりカッコイイですね!
チャージャードリフトも良い感じです 今年のFTEはアタリが多いですね♪
ドラッグマークはWalmart限定のマットブラックVer.
イエローも良かったのですが断然こっちの方がイイですね(^^ゞ

b 09月26日_12
BajaBreakerもミスして。。。
しかも開けた方に限って不良品でした(*_*;
ビートルはピンクが似合いますね♪
もっと明るい色でも良かったかも!
フライングカスタムのハウラーも以前から欲しかった1台
1280円と値が張りましたが、手にしたときの満足感が素晴らしいです(^^♪

アティック便の続きはあと2回分あります(笑)
ただ、まだ個々の撮影はできていません(*_*;
この土日にでもしたいと思っています・・・

タグ : GREENLIGHT/グリーンライト フォード

20:01  |  グリーンライト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/359-af7a50e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
