2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

劇的な変化

秋になり、私生活にも変化が訪れ・・・あゝ忙しや(笑)

b 09月20日_01
HotWheels/ホットウィール
Thrill Racers - Ice 3/6 '12 213/247
PARADIGM SHIFT
MADE IN MALAYSIA

当ブログでは久々な気がする創作車
車名はパラダイムシフト、、、Wikipediaによると「その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化することを言う。」とのこと。。。
詳しく見れば見るほどワケワカメな項目です(笑)

b 09月20日_02
デザインはデオラⅡなどの有名なキャストも手がけたNathan Proch氏によるもの
HW的にありきたりな形ではありますが、ボディはスケスケ!

b 09月20日_03
タイヤはウインドウと同じ色のスケスケ成型色
リアウイングはシャーシから伸びた金属製です

b 09月20日_04
一昨年もThrill Racersに登場しましたが、今回のグラフィック&ボディカラーはかなりキマッテます!!
特に黒×ピンク(紫)ってのがいいですね~

b 09月20日_05
色使いが最高にカッコイイと思いませんか?
個人的にかなりハマりました(^^ゞ

b 09月20日_06
リアはちょっと手抜きな気もしますが、、w
立体的なリアウイングがよろし

b 09月20日_07
デフォルメ具合がまたイイですね
このカラー、他の車種にも使って欲しいです♪

b 09月20日_08
ボディがプラな分、裏は金属製
ウイングがデカイためか意外とズッシリします

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
a>


続きは入手品

【More・・・】

b 09月20日_09
左端はセブンイレブンのディズニー110周年記念企画のトミカ
なかなか見つからず、結局13軒回ってゲット!

中央のTFトミカはトイザらスで
バスは298円、カマロは498円といつの間にか値下がりしていました(^^♪

右の3台は今月の新車
メガーヌはサイズが普通ですし、いい出来だと思います
あとはギミックを・・・

b 09月20日_10
上の画像のTFトミカと一緒に入手した飾るケースです
クリアランスで200円ということで、残っていた4つをさらえてみました
本来はフィギュアようだったり。。。

b 09月20日_11
1ケースに2台ずつだと良い感じに斜めに飾れて良い感じでした
3台入れると画像のような感じ

b 09月20日_12
なんとか4台いけますが、大箱サイズのトミカだと無理そう(^^;
今は画像にはない2台ずつでとりあえず飾っています

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/356-cc9650a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
