2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

闘牛剣

今日は闘牛でお馴染みランボルギーニのセダン

b 09月17日_01
HotWheels/ホットウィール
HW All Stars 8/10 '12 128/247 WALMART EXCLUSIVE
LAMBORGHINI ESTOQUE
MADE IN MALAYSIA

2008年のパリモーターショーに出展されたコンセプトカーです
ガヤルドのV10気筒5.2リッターで最高出力560ps/8,000rpmのモンスターエンジンをフロントミッドに搭載しているとか・・・

b 09月17日_02
セダンながらこのエゲツナいフロントフェイス
需要はありそうです(笑)

b 09月17日_03
HWでは2011年に登場
ファーストカラーは実車同様グレーでしたがそこからイロイロなかっこいいカラバリが(^^♪

b 09月17日_04
今回は明るいイエローで登場
ランボルギーニにイエローはよく似合いますね(^^ゞ

b 09月17日_05
普通スーパーカーには採用されないレッドライン、しかしこれはこれで似合っていますね
グラフィックデザインもスッキリしていながらスポーティでカッコイイです

b 09月17日_06
個人的に好みなリアデザインです
メカニカルな雰囲気がナイス

b 09月17日_07
オフロードなんかより、是非とも市販化して欲しい1台です♪
勿論買えませんがね(*_*;

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



続きは購入品

【More・・・】

b 09月17日_10
今日ボーネルンドで入手したSikuです
ミニカーではクラシックで高級な雰囲気を醸し出すモデルが多いのですが、こちらは大径ホイールに赤いストライプと最近のカスタムカー風に

売り場のお姉さんもカッコイイから持っているとのこと
他にもミニカーを集めているのでしょうか・・・気になる(笑)

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール ランボルギーニ

19:38  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Sikuのベンツ300SLは僕が小さい時、トミカのベンツ300SLを持っていました。

トミカでガルウィングドアが開閉可能な車は童夢ゼロ、ベンツSLS AMGがあります。
k-suke |  2012年09月18日(火) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

●>>k-sukeさん

トミカ製は、私も傷だらけの白い300SLを持っています(^^♪
あとはアニバーサーリー24セットの水色のやつがありますが、それ以降は復刻されていませんね~

童夢零は跳ね上げタイプですね
実車ではムルシエラゴやアヴェンタドールにも採用されていますが、トミカでは安全基準の問題か再現されていないのが非常に残念です
そんな中で、ピラーが太かったりはしますがSLS AMGで再現したのは天晴ですね!
zelious |  2012年09月19日(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/354-bc1a27ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
