2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

コダワリの設定

昨日に引き続き、ハコスカです

b 09月15日_01
HotWheels/ホットウィール
2011 NEW MODELS 33/50 '12 33/244
NISSAN SKYLINE H/T 2000GT-X
MADE IN MALAYSIA

JUN氏のデザインで遂に登場したハコスカ
一見伝説の50勝をしたGT-Rレーシングですが、、、
なんとGT-XのGT-R仕様という設定(*_*;
日本人もびっくりのハコスカです

b 09月15日_02
実際外見はレーシング仕様のGT-Rとなんら変わりないんですがね(^^ゞ
画像で分かると思いますが、内装にはロールケージが
しかもキチンと右ハンドルです

b 09月15日_03
グラフィックデザインも基本的にレース仕様風に
リアフェンダーはJUN-Sになっていたり、遊び心も満載ですね~

b 09月15日_04
タンポは無いものの、細かいグリルやバンパー類、そしてホースなどかなり細かい造形です
ここまで細かい金型のミニカーは近年珍しいですね

b 09月15日_05
サイドには様々なロゴが
ゼッケンの前のはアメリカの日本の旧車クラブか何かのマークでしょうか、RX-7にもありましたね
カタカナで書かれた「ホットホイール」のロゴがまたイイですね!
最近のモデルはホットウィールですが、昔のはホットホイールです(^^♪

b 09月15日_06
リアはレーシングにも仕様同様4ドアのランプを再現
ウイングもちゃんとついています♪

b 09月15日_07
う~んいいお尻
ハコスカの特徴をとても上手く再現した素晴らしいキャストですね
車高もHWのらしく低めですが、タイヤサイズは前後一緒
非常に真面目な造りです
まだ1色しか出ていませんが、今後の展開にも期待したいですね

b 09月15日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 日産

14:28  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/351-28e7b510

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
