2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

謎の1/64

巷で話題の、謎の1/64を遂に入手

b 09月07日_01
KYOSHO?/京商?
Unknown
PAGANI HUAYRA
MADE IN CHINA

ビーコレと同様のパッケージで、どうも同じ工場で造られたと言われているパガーニウアイラです
THE WORLD OF THE THIRD WHEELSのワイキキさんに、トレードの形で輸入して頂きました

b 09月07日_02
ラッキーな事にマットブラックを頂けました
非常にカッコイイ!

b 09月07日_03
クリアパーツでこそないものの、非常に細かい造形ですね
ミラーは柔らかいプラで折れにくくなっています

b 09月07日_04
アップでみても、1/64には見えないクオリティ、、、ワイパーまで再現
PMAやAaに匹敵する出来栄えではないでしょうか

b 09月07日_05
艶かしいボディラインも見事に再現
足廻りにはブレーキディスクも

b 09月07日_06
HWでは全く気にならないリアの軽いタンポ抜けも、ここまで行くと気になりますね~
しかし、個性的なデザインだなぁと改めて関心

b 09月07日_07
内装もかなり細かい部分まで着色されています
凄すぎて感動しました

b 09月07日_08
海外でしか売っていないので諦めかけていたモデルですが、入手する機会を下さったワイキキさんには感謝感謝ですm(__)m

同工場製造ののGT-Rや911(991)、The Beetleなども手にしたいものですね

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



続きは最近の入手品

【More・・・】

b 09月07日_09
コレクターを賑わせたボスのおまけはフルコンプ
Avusは1台不良品だったので追加です
クワトロS1パイクスピークなんていうまず出ないだろ車種が登場したことに感激
まともな3インチ(ちょっとデカイですが)でのクワトロS1はこれが初でしょうか
1缶タイプのもちょっと入手
100アバントがもう最高ですね
それと偶然ミスドに寄ったらチョロQがあったので、一応入手
どちらも車種がいいですね

b 09月07日_10
左3台はホッホラントで
欲しかったオプション付きのテラノは半額!
澳門的士は珍しいカローラ
ちなみにシールの貼り付け参考イラストは現地仕様のカローラでした
S800はイケダ特注
貴重なオープンモデルです

別の場所で入手した通常品はどれも良い感じ
トミカらしさがありました

b 09月07日_11
ミリコレは5つ摘んで見事、ダブリなしの車種コンプ
出来は値段だけあって素晴らしいです

タグ : KYOSHO/京商 パガーニ

13:12  |  京商  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初コメです

zeliousさん、こんばんは。

京商?なウアイラは私もワイキキさんに御願いして入手する事が出来ました。
素晴らしい出来ですよね。
ウチにはド派手なパープルの個体が来ましたが、マットブラックも良いですね〜
欲しくなってしまいました(爆)

The Beetleは、もう出回っているんでしょうかね?
991、X5、X6も入手できたら欲しいです^^
すなっふぃ |  2012年09月12日(水) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

●>>すなっふぃさん

こんばんは~コメントありがとうございます!

すなっふぃさんのブログで「Wさん」とあったので、同じだー!と思っていました(笑)
ド派手な紫は実は1番欲しかった色なんです~
いざマットブラックを手にすると、これもかなり気に入っちゃってますが(^^ゞ

TheBeetleは海外で画像こそ出ていますが、まだ売りには出てないようですね~
出来はいいでしょうから是非入手したいです
X5やX6の出来も素晴らしそうですね~
もっと日本でも入手しやすければ・・・
zelious |  2012年09月13日(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/346-a19753b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
