2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

"King of Road"

綺麗に2週間隔で更新ちう
2週間隔にするため2~3日サボりました記事を温めてました(^^

b 08月27日_01
JohnnyLightning/ジョニーライトニング
Walmart Exclusive
1968 Shelby GT500KR
MADE IN CHINA

シェルビーマスタングの中でも最強のモデルがこのGT500KR。。。
私がマスタングの中でも最も好きな車種です(^^ゞ

b 08月27日_02
GT500KRのミニカーはイロイロでていますが、あまり似ているのが無いんですよね~
このJLのは車高こそ高いもののスタイルは良いです

b 08月27日_03
知らない人も多いかと思いますがこの車はゲームのグランツーリスモ2に登場しているんですよね~
当時ハイパワーで扱いにくいのが逆に気に入っていました
まだ小学生だったかな~マセた子供(笑)

b 08月27日_04
68マスタングベースのフロントはもうとにかくカッコイイ!
そして青に白のストライプがまたキマッてマス!

b 08月27日_05
ホイールは最近のカスタムカー風でしょうか
このホイールならベタベタの車高が似合いそうです
逆に純正風ならこの車高でもよかった、、、惜しいところです(~_~;)

b 08月27日_06
地味にリアまで細かく彩色してあるのが好印象ですね
シェルビーマスタングはノーマルマスと違ってリアランプが'65サンダーバードのものになってマス
純正もいいですが、こっちはこっちでカッコイイんですよね~~~

b 08月27日_07
先にも書きましたが、車高が、、、それだけ!

b 08月27日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



続きは購入品

【More・・・】

b 08月27日_09
プラシック便です
クアトロポルテはずっと探してた1台
アングリアとトレノは貴重なFTEホイールバージョン
THのランチェロはタンポズレが激しくて・・・増車も出来ず残念な感じ(*_*;
トラックスターズの2台はオリジナルカーですがカッコイイッ!
Novaと'70マスはスーパー限定カラーです

b 08月27日_10
プラシック便続き
ミステリーカー2台はお気に入りのオリジナルカー
西友より安くで入手です(^^♪
レースチームカラーのチャレンジャーと骨様はWalmart限定カラー
GLはトイザで逃したBBの2台を無事入手・・・B-100は組み立て不良でタイヤがorz
ワイルドスピードのチャージャーも是非欲しかった1台
タマリマセン!

b 08月27日_11
こちらは今月(8月)の月初めの入手品
この日はイオンに行ってみましたが・・・
前日に行くと「出る予定はあるがいつでるかは分からない」ということなので、まあ入るだろうと7時からイオンに並びます

しかし9時におもちゃ売り場が開店し行ってみると・・・「入ってないです」えぇえええええ(/_;)
トイザらスに着くと7番手・・・THなんて遠い幻・・・
しかししかし、その日の午後に知り合いから他所の店舗で出ているとの情報が!
急いで朝いった店舗に行くと・・・「分かりません」うそーん
出ないかと2時間半ぐらいイオンモール内でショッピングをしつつ粘るも入らず

諦めきれず翌日に行くと「出ない」 一昨日でるっていってたじゃんー!
しょうがないので諦めました・・・

そしたらそしたら! その日の夕方に別の知り合いから、「(私が行ってた)イオンモール出てたで、もう荒らされてたけど
そんな馬鹿な・・・

ということで、もうイオンにさんざん振り回された挙句買えず終いでした

そんな中トイザらスで買ったのは上の
ゲンセンシテカエマシタヨ・・・
まあ欲しいのはだいたい買えたので・・・うーん
メガーヌはヨドバシでの買い漏らし

TLVのマスターラインはホッホラントで500円だったので嬉しい入手(^^

b 08月27日_12
これは広島旅行中に買ったもの
ガヤルドはウェリー製でゲーセンか輸入でしか入手できないもの
それがBOOKOFFで300円なら買うしか無い(笑)
スタリオンはCM'sの高いやつ
パケ無しでしたが500円とお得♪
131ラリーは京商ので未入手カラーでした
マジョの2台は今治のイオンでw
どちらも新色です

タグ : JOHNNYLIGHTNING/ジョニーライトニング シェルビー

23:53  |  ジョニーライトニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/345-54f9bf9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
