2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

たまには最新の・・・

1年遅れで今年の新車を紹介したり流行に全く乗れない当ブログ
たまには最新のものを(^^ゞ

b 08月01日_01
HotWheels/ホットウィール
TREASURE HUNTS 14/15 '12 64/247
'92 FORD MUSNTANG
MADE IN MALAYSIA

最新アソのTHです
車種的にもタンポ的には人気は・・・(^^;
私は結構好きなキャストではありますが世間的にはそれほどでしょうね~

b 08月01日_02
カードよりもかなり明るい、アクアといえば良いのかな?そんな色で登場
正直カードのような濃い色の方が・・・

b 08月01日_03
THという名を冠しているもののそれほどタンポが凄いわけでもなくグラフィックデザインも素晴らしいわけでなく…
もうちょっとTHらしい豪華な雰囲気が欲しいところです

b 08月01日_04
ヘッドライトはノータンポ
THなんだからここは欲しかったっ!

b 08月01日_05
サイドのタンポは結構頑張っています、、、が!
ライトブルーのタンポがボディに溶け込んじゃっています(-_-;)
拡大画像を、目を凝らしてみてもらうと分かると思いますが、かなり細かいタンポがこの水色であります
もうちょっと違う色だったら、またはカードのようにボディが濃いカラーだったらもっとよく見えたでしょうね~

b 08月01日_06
リアもノータンポ。。。
この前後タンポがあるだけでかなり変わりそうなのですがね~

b 08月01日_07
読み返すと結構酷評していますが、実物はカッコイイですよ(笑)

b 08月01日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



続きは購入品!

【More・・・】

b 08月01日_09
UCCのブラックコーヒーについてきた京商協賛の1/72ランボ
出来が素晴らしく、かなり気に入りました♪
なのでムルシは2台目をw

b 08月01日_10

先々月の新車
86はドアも開くし、なかなかいい出来
カムリは中国トミカと同程度のサイズでまだマシなサイズダウン
そういえば縮小化で真っ先に叩かれていたアベンシスが、7ヶ月で絶版になるようですね
今のうちに買い溜めるべき!?(笑)

b 08月01日_11
こちらは7月のHW発売日に買ったもの
全て西友での購入品です
Z4はかなりいい出来でカッコイイですね
ディケイドのファストバックは2台のみ入荷
常連さんと1台ずつ分けあいました(^^ゞ

b 08月01日_12
上と同じ日、トイザらスでは特に欲しい物もなくぶらついていると、LFAのセットが3000円弱になっていました
前から欲しかったのでコレは買い!(・∀・*)
出来はまあまあですが、LFAのミニカー手に入っただけで満足です!
京商のは高すぎましたからね・・・

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード

16:42  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●レスリング ガチムチパンツスタイル

こんばんわ。
アベンシス、早くも絶版とは・・・

まあ当事者が言うのもなんですが、たかが玩具1台で大喧嘩になったのが非常に残念です。
ちょっとした行き違いで大騒ぎになるのはロンドン五輪選手のツイッター炎上とも一緒ですね。集めるミニカーは小スケールでも、心のスケールは大きく持たないとなりません。

さて五輪、柔道がね・・・寝技専門だったら文字通り男子で『金』は取れたのでしょうが・・・今週末から始まるレスリングもタイトルが今回から正式種目になりましたので、日本で時差ぼけが当分続きそうです。

第三波平 |  2012年08月03日(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

●>>第三波平さん

こんにちは~
アベンシスは早いですね^^;
将来トミカ史に残る1台となるでしょう(良い意味か悪い意味かは別として)
イロイロ物議を醸しましたね~

レスリングは銅メダルをまず1つ取れましたね
ルールは見ててよくわかりません(^^ゞ
ガチムチパンツスタイル、、、しかし普通のユニフォームもなかなか過激ですよ♪(笑)
zelious |  2012年08月08日(水) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/343-7eaff483

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
