2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

T-Bird!

暑い暑い暑いっ!
遂に梅雨明け、早速猛暑日ですねー
エアコンが無いと生きていけません(;´Д`)

b 07月15日_01
HotWheels/ホットウィール
2012 ClubCar
Classic '57 T-Bird
MADE IN CHINA

RLCの会員登録を更新する際に貰える限定モデルです
更新するタイミングによって貰えるカラーが異なり、最も台数が多いのがこのパープルです
アティックトイズさんにおまけで頂いちゃいました(^^ゞ

b 07月15日_02
折角なので開封!
キャンディーパープルが美しいです
台数は多いですが、一番欲しかったカラーなので満足(^O^)
ピンクや紫は重点的に集めています

b 07月15日_03
このT-Birdは復刻金型で、元は1969年のキャスト
ウインドシールドが低かったりとサンデーレーサー風のスタイルになっています
デザイナーはIra Gilford
HW初期に様々な人気作品を生み出しています
TwinMillがその代表ですね

b 07月15日_04
フロントには特徴的な補助灯が装着されています

b 07月15日_05
サイドにはレッドラインタイヤに合わせたシンプルなラインが

b 07月15日_06
69年当時は赤でベタ塗りだったリアランプは、リアルなタンポに

b 07月15日_07
ボンネットは前ヒンジで開閉します
中には安定のV8エンジンが(笑)

b 07月15日_08
HWのではあまりみかけない中国製です

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



続きは購入品

【More・・・】

b 07月15日_09
6月に届いたアティック便です
勢いでMiniのTHをポッチってしまってますw
黒NOVAは昨年のRacingで唯一買い逃していたカラー
無事ゲットできました
インプや458、SSなどのニューキャストはいずれもかっこ良くいい出来です

b 07月15日_10
ダン・ウェルドン追悼カーはRR装着
このまま未開封で置いておきます
ニューキャストの71クーダは地味ながら非常にキャストの出来が良いです
FTEのGTX1は大径ホイールが非常に良く似合いますね

b 07月15日_11
ポルシェはカッコイイはずが、フロントライトが縮んでキモい顔に・・・
買い直しました(-_-;)
599XXは微妙なタンポですが、ベーシック化が嬉しいですね
PERFORMANCEの3台は、どれもメチャクチャカッコイイ!

b 07月15日_12
STHがメチャクチャカッコイイビートルですが、通常品は上面にタンポがなくしょぼい・・・
レーシングカラーは順調に揃っています
トリノのベーシック化も嬉しいですね
ただ、紫色が出てきたことに驚き、、、今年は4色展開でしょうか

b 07月15日_13
戦車は残念な記憶力のせいで2台購入、、かっこいいからまあいいや(笑)
ブルーバードはどれも外せなくて、、
棺桶カーはかなりお気に入りだったり
ダッジ・キャラバンはカッコイイながら、強烈なハミタイが(^^;

b 07月15日_14
ダスターはカッコイイけど、何か物足りない感
タービンは渋いカラーと靭やかなボディラインがお気に入りです
ル・セイバーコンセプトは綺麗なカラーがこれまたお気に入り
デリバリーは買い逃していたフォードの赤を
このシリーズも残りは某店長のミスで早々に予約したのに買えなかったコンボイの1stカラーのみ
といって再入荷さえなく・・・くやしいのぅ
クラシックスは大好きなシリーズ
こちらもやっぱりパープル、ピンクメインです


アティック便はこれで半分
残りは次回に~

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード

13:29  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/341-220ba48b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
