2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

ナイスキャンペーン!

土曜日の発売日、アソート内容はイマイチだったものの、キャンペーンの景品であるBlown Deliveryは素晴らしかったですね!
今日はそれをご紹介

b 05月22日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
2011 COLLECTOR EDITION! K-MART MAIL-IN
BLOWN DELIVERY
MADE IN THAILAND

大好物のブロデリ、しかもペイントがカッコイイ!
あ、ちなみに本来プロテクトパックに入っていますが撮影のため外してます

b 05月22日_02
そしてそして、1台しか入手していませんが開けちゃいました!!
ワイルドだろぉ~!
このクラシックなフロントからリアのルーフの流れるようなライン 最高です!
RRも好みの5SP!

b 05月22日_03
リアのスタイルも抜群(^^♪
巨大なパネル部分に入ったペイントも非常にカッコイイです

b 05月22日_04
クラシックなグリルの奥にエンジンがにゅっと出ていますね(^^ゞ
見えづらいですがライトも白く塗られています

b 05月22日_05
巨大な後部のパネルも最高です!
リアのオーバーハングがめちゃ長いですがそれでもデザインのバランスがとれているのが凄いですね~

b 05月22日_06
リアのウインドウやライトの形もいいですね~
ナンバーに入ったロゴがまた(笑)

b 05月22日_07
開封してよかったと思うかっこよさ!
やっぱり触って眺めてしてナンボですね~

b 05月22日_08
ついでにsLECTIONsのブロデリと一緒にパチリ
プレミアが付いている1stモデルの赤もいつかは欲しいところです

b 05月22日_09


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



続きは過去の入手品です

【More・・・】

b 05月22日_10
今日はウェアハウス便です
マルニはオレンジと白両方入手
510ブルーバードと同じようなデフォルメがいいですね
注目のMAD MANGAは予想以上の造り込みに驚きました
とにかく素晴らしいので買ってみる価値は有ると思います

b 05月22日_11
シルバーのブルもこのタイミングで入手
結局トイザらスではアソ1でしたね
S2000はAEM仕様でかなりカッコイイ!
'68NOVAも黒のレースカラーがよく似合います

b 05月22日_12
HWレーシングの面々
マッスルシリーズはどれも良い感じです
特にOLDSオーロラや'69マスが気に入りました

b 05月22日_13
ホットワンズのSECOND WINDはレッドラインのChase版
開封できない(^^;
288GTOはカッコイイのに意外と安価で購入できました

JLのインターナショナルはフロントだけサスが機能します
後はTYPHOONなどツボなのを(・∀・*)

b 05月22日_14
JL2.0はアソの車種ほぼ全てを
A100は開封の際エンジンが落下しました(汗)
すぐ直りましたがかなり焦りましたよ、、
個人的にはギャラクシーが渋くてお気に入りです

以上でウェアハウス便は終わりです

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車

15:17  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/333-0c715380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
