2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

アメリカのイタリアのデトロイト=トリノ

今日は4記事ぶりのHWから

b 05月18日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
2012 BOULEVARD
'70 FORD TORINO
MADE IN MALAYSIA

ブルーバードシリーズよりフォードトリノです
前身のガレージシリーズでも人気でしたね

b 05月18日_02
今回はマットブルーのボディに青と赤のスキャロップが入っています
比較的シンプルながら非常にかっこ良く仕上がっていますね

b 05月18日_03
ガレージではあったリアのタンポは今回省略
それにより寂しくなり残念ですね

b 05月18日_04
キャストはモダンクラシックス出身
大柄なデフォルメにベタベタな車高がカッコイイです(^^♪

b 05月18日_05
タイヤは5スポークのRR
レッドラインとボディのグラフィックとで統一感がありますね~

b 05月18日_06
キャスト自体は細部まで拘っており良い出来
後はタンポですね(-.-)

b 05月18日_07
このスレスレの車高が素晴らしいですね
単体でインテリアにもなりそうです

b 05月18日_08
金属シャーシ×大柄で重量感は◎
やっぱり「ミニカー」はこうでなくちゃ(*・∀・)

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

続きで過去の購入品を紹介

【More・・・】

b 05月18日_09
前回の続きでアティック便
TheHotOnes、今年は控えめに
M1の復活は素直にうれしいですね~
29Fordは配色がナイスです

ブルーバードシリーズは色々と
今日紹介したトリノもあります(^^;
話題のグランドナショナルはマットブラックがイカツくカッコイイ!
ニューキャストのマスタングⅡはゴテゴテなエアロのせいか人気が薄目
個人的には悪くないと思うんですがね~

b 05月18日_10
ガレージは品薄のJアソ(だっけ)から3台を増車
まあランチェロは手持ちが不良品だったのでー
ノスタルジックブランズからは人気のトムジェリなど
GMCパネルはウッディな雰囲気がイイですね

TeamHWでは大好物のDuneItUpが!
84ポンティアックは最初スルーしてましたが結局入手、カッコイイ(笑)
ニューキャストのBadToTheBladeはカッコイイけど実物のCG(?)とは印象が違うような・・・

b 05月18日_11
カラシフのF-150はなんとなく買っちゃった系
かっこいいからまあよしと、、、しかしちと高かった(-_-;)
BlownDeliveryは念願の納車
カッコよすぎて余計にファーストモデルが欲しくなる(笑)
DCユニバースからはかっこよさげなフラッシュマンのみ

5Packhaパトカーの方は余分だったか(汗)
MBの田舎セットはよろし♪

b 05月18日_12
おまけで頂いたマッチは3インチ界であまり見かけない90年代のシルバラード
出来も良いです
JLのF-150はお気に入りキャスト
リアハッチが開閉しますし、なにより年式が好み過ぎます

GLでは念願のSLSゲット
何故かモーターワールドとはなかなか縁がないんですよね~
カントリーロードのジャベリンは綺麗なエメラルドグリーン
モナコは普通のセダンでいい雰囲気です

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード

17:27  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/331-ab893a18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
