2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

現行初期マス

無事3年に上がって1週間
行事が多々ありかなり疲れました・・・
そんな疲れもミニカーを手に取ると癒されます(^^)

b 04月12日_01
AUTOart/オートアート
1:64
2005 FORD MUSTANG GT 2004 Auto Show Version
MADE IN CHINA

今日もマスでつなげてみる、、
オートアート製のマスタングです
Aaの1/64は最近音沙汰が無いですね~
ヴェイロンの出来は素晴らしいとききますが、まだ手に入れてません。。。

b 04月12日_02
さてさて本題のマスタング
全体的なプロポーションは完璧ですね
細部の色差しも含め非常に出来が良いです

b 04月12日_03
ライトは前後ともクリアパーツ
1/64では精密なアメ車が少ないイメージですがこれはしっかりしています
ミラーの鏡面部分も塗装で再現されていますね

b 04月12日_04
フォグランプもクリアパーツで再現
グリルの網々がないのが少し寂しいですがよく見ないと気にならないかな?

b 04月12日_05
ホイール等の細かいパーツもよく出来ていますね
1/64には見えません

b 04月12日_06
ライト内の凹凸もこっそり表現されています
どこからみても満足できそうです

b 04月12日_07
実はこれ、300円で買えちゃってます(笑)
超ラッキー( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



【Read More...】で購入品をご紹介

【More・・・】

b 04月12日_08
ネットの知り合いがコレクション整理で放出されたものです
10PACKはいずれも英世1枚分
SHOWROOM MODELSは全てセット限定カラーです
ジャベリンはグリーンマシーン
ランボ4台はセットで買いました
イエローのムルシLP670-4を念願の入手
ちょっと小さいですがカッコイイです!

b 04月12日_09
5PACKはおまけで頂きましたm(__)m
ルース品は画像の量で500円
未入手だったマッチが大量でウハウハ

b 04月12日_10
こちらも500円
人気の日本車や欧州車が大量に・・・
ニスモ仕様の350Zが特にお気に入りです

b 04月12日_11
CLS等の高級車が大量に
ランクルも一気に3色揃いました
素敵すぎますね~

タグ : AUTOart/オートアート フォード

16:28  |  オートアート  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/328-bf1f1526

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

まとめteみた.【現行初期マス】

無事3年に上がって1週間行事が多々ありかなり疲れました・・・そんな疲れもミニカーを手に取ると癒され4AutoShowVersionMADEINCHINA今日もマスでつなげてみる、、オートアート製のマスタングですAaの1/64は最近音沙汰無いですね~ヴェイロンの出来は素晴らしいとききます?...
2012/04/14(土) 16:46:06 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
