2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

HW RACING COLOR

明日は追認試験
化学、通る気が全くしない(笑)
余裕と言うよりも諦めムードでブログの更新なんかしてたりw

b 04月11日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
2011 MYSTERY MODELS #10 Walmart限定
'69 FORD MUSTANG
MADE IN MALAYSIA

前回の日記に引き続きマスで(笑)
昨年末に突如登場したミステリーモデル
全てが2011ベーシックのカラーチェンジでしたが魅力的なモデルも多数ありました
しかしスーパー限定ということで日本ではなかなか手に入りにくい逸品でもあります

b 04月11日_02
その中でも最も人気であったと思われるのがこのマスタング
レーシングカラーでボディが水色、窓がオレンジになっています

b 04月11日_03
このキャストが大好きな私としては必須アイテムなので早々と予約をいれてショップさんに確保してもらいました
地味な色ばかりのレーシングカラーの中でこれだけ派手なので少し斬新です

b 04月11日_04
ボンネットのタンポズレがほぼ無いのは優秀です
カーナンバーは窓等とあわせてオレンジに

b 04月11日_05
水色とオレンジは爽やかで夏らしいですね
足廻りはオレンジのリムと黒いホイールで締まっています

b 04月11日_06
リアはいつも通り
極太のタイヤが相変わらずで安心(笑)

b 04月11日_07
車高もまずまずでカッコイイ!
やっぱり69マスはいいね~

b 04月11日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



購入日記は【Read More…】で

【More・・・】

b 04月11日_09
3月頃かな?に届いたプラシック便です
Vector "Avtech" WX-3は私が大好きなVector M12のコンセプトカー時代のモデル
今年はVector W8がブルーバードシリーズで登場するので楽しみですね
Kmart限定カラーの3種も買いました
ヘミクーダは綺麗なパープルメタでいい雰囲気です

b 04月11日_10
MYSTERY MODELSには今日紹介したマスタングも
他にもチャージャーやランチェロなどツボなのを抑えてマス
ガレージのデイトナフェラーリやブルーバードシリーズは別のショップで買い逃したものを
ディケードはどちらも金属シャーシで重量感・満足感たっぷりですね

b 04月11日_11
TeamHWもツボなのを
ハイパーライナーはパカパカギミックが残っていてGJ
CM'sは安売り品のなかから3インチ化の少ないセリカを

b 04月11日_12
左上はホッホラントで
青箱1500円は安いというわけではないものの買えとのお告げが天から・・・(笑)
残りはヨドバシで
ブルーバードのA-OKは予想外の出費ですがショップでは既に売り切れていたので仕方なく、、、
マッチは既にシェビーバンはなくなっていましたが、残っていた中から良さ気なのを拾って来ました
左右非対称タンポのキューブは派手なタンポもよく似合いますね

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード 購入記

21:35  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/327-d0fbed01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
