2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

限定にしなくても、、、

えー、、、数学Cと化学の単位落としましたorz
課題の量が半端ない、、、、、、グワー


b 03月24日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
HW MAIN STREET 8/10 2012 168/247 K-mart限定
'69 MERCURY COUGAR ELIMINATOR
MADE IN MALAYSIA

今年のベーシックの中でも人気のグラフィックな'69クーガー
1stカラーは赤ベースで直球勝負のカッコよさでしたね

b 03月24日_02
2ndカラーは蛍光イエロー、そこに黒/赤/白のフレイムスが非常に似合ってます
赤いホイールもいいアクセントに

b 03月24日_03
このキャストは2009年に登場した比較的新しいもので、ボディラインやグリルなどシャープな出来です
そこにこの派手派手なペイントは最高ですね!

b 03月24日_04
折角の出来であるにも関わらず残念ながらk-mart限定
日本に正規輸入はされません、、、

b 03月24日_05
いい、いい、ヨすぎます
このグラフィック&カラーが素晴らしい

b 03月24日_06
HWでは寂しくなりがちなリア
しかしこれは細かいメッキパーツでいい感じ

b 03月24日_07
車高の低さもいいですね
ロー&ワイドでスポーティです

b 03月24日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



過去の購入品は【Read More・・・】をクリック!

【More・・・】

b 03月24日_09
これは年末のウェアハウス便
イエローのスチュードベーカーは日本では意外に高い人気でしたね
個人的にはニューモデルの'85カマロや'77ファイヤーバードが気に入りました
ガレージのブレイザーは念願の入手
ちょっとタンポズレがあり残念でした、、、
逆にあまり期待してなかったNOVAはかなりカッコいい!

b 03月24日_10
こちらもウェアハウス便
ポルシェ917の復刻はうれしいですね
SUNAGONはチェイスでレッドライン入り
白のモンテカルロは綺麗な塗装でこれも気に入っています
JLはTOMYの子会社化記念的なTOMYロゴ入りのワーゲンに注目ですね
'93F-150はリアのハッチが開閉し出来もシャープで好みです


b 03月24日_11
こちらはアティック便。これは次の日記まで続きます
ファストバックのFEは念願の入手
これまでガレージ等で何度か出ましたが、このグラフィックの方が好きです
結局日本では出なかった赤いFerrariFFも偶然入手出来ていました
サメカマは少し車高が高いものの、レーシーな雰囲気がいいですね

b 03月24日_12
つや消しレッドのノヴァとFTE2のジャベリン、それにレーシングカラーのマスはスーパー限定色
どれもカッコイイ。。。

b 03月24日_13
シルバラードも限定カラー、めちゃカッコイイです
NASCARのインパラはペイントも相まってFTE2ホイールがよく似合いますね
シェベルはSTHでは有りませんが、ペイントがTHのようなメタリック(?)で美しいです

b 03月24日_14
458はイタリアらしいライン入りで再登場
デザイナーズチャレンジ出身のダッジはクリアタイヤに渋いグレーの組み合わせがいいですね
ミステリーモデルは2011チャレンジャーを入手、ミスで1970となってるのはご愛嬌
スピマシはなかなか入手難ですね
人気のマクラーレンは逃しましたが997ポルシェとシロッコ等はなんとかゲット
ケイマンはパケエラーで勿体無くて開封できない。。。


続きは次回の日記で、、、

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール マーキュリー

11:11  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホットウィールの3代目カマロを手に入れたんですね!

僕が小さい時、トミカのカマロポリスカーを持っていましたよ!

この車は特撮番組「ウインスペクター」のウインスコードのベース車ですね!
k-suke |  2012年03月24日(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

●>>k-sukuさん

トミカのカマロポリスカーは、私もボロボロですが持っています!
スタイルがいいですよね~

>ウインスペクター
以前も教えて下さりましたね!
改造がなかなかカッコイイとおもいます♪
zelious |  2012年03月26日(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

消防指揮者にバリバリのアメ車っていうのも凄いですが、

相変わらずフレイムスっていうセンス(文化)がおバカ過ぎて好きですw

コトリ |  2012年03月31日(土) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

●>>コトリさん

エルグランドよりも早く現場に到着出来そうな、、、(笑)

火を消す車が燃えてるってのが安定の米国クォリティですねw
zelious |  2012年04月03日(火) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/324-af735990

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
