2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

2012年最初の記事は...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

b 01月05日_01


いつのまにやら2012年も5日が経ちました。


ということで、今年最初の記事は、、、
b 01月05日_02

ん?

【More・・・】

Hot Wheels/ホットウィール
2011 Holiday Hot Rods Walmart限定
'08 Dodge Viper SRT10 ACR
MADE IN MALAYSIA

Merry Christmas!!(爆)

...ということで、今年はバイパーでスタートです

b 01月05日_03
毎年クリスマスをイメージしたカラーのミニカーが登場するHoliday Hot Rodsシリーズ
今年は多くが控えめなタンポで、これもそんな1台です
特徴的なのはボンネットの雪印
深い緑の落ち着いた雰囲気にちょっと華やかな印象を与えますね

b 01月05日_04
リアサイドにはロゴが
ロングノーズ&ショートデッキなデザインには大きいリアウイングがよく似合いますね

b 01月05日_05
ライトのタンポはFEの時と変わらず
斜め上前方から見るといい感じになります

b 01月05日_06
個人的にはコルベット以上に好きなバイパー
生産終了してしまいましたが、後継者は出ないんでしょうかね~

b 01月05日_07
リアは特にタンポ等ありません
ところでこの深緑はちょっと和風な気もしますね

b 01月05日_08
うん、やはりこのデザインはカッコイイ!

b 01月05日_09
そういえば、最近のHotWheelsは裏板にあった車名の刻印が無くなりました
ルースにしてしまうとオリジナルカーなんかは何かわからなくなりますね~


~~~過去の購入品~~~

結局また溜まるという、、、全く反省してましぇ~んww

b 01月05日_10
11月の麒麟で買ったのです
キャンペーンでT1バスが貰えるということで、思い切って6000円分買いました♪
バスの効果かいつもは見かけない人も複数いましたが、スピマシは意外と手に取る人が少なく以前ヨドバシで買えなかったF1 GTRやレヴェントンなども無事に入手
ベーシックは1アソ入荷だったものの、欲しいのがなんだんかんだで多くがっつり購入
マッチは以前ヨドバシで買えたアソなので、適当に人気車種系をぼつぼつと
トレーラーはボーンシェイカーをすかさず入手
普段は1セット1000円超えなんて買いませんが、今回は値段わせに最適でした
他店舗だと売れ残っていましたが、地元は常連さんが値段を合わせるために全てさらえて行かれました(^^;

結果無事にT2バスを入手
1台は開封しました♪
あとはBlown Deliveryで2011Mail-inシリーズはコンプですが、値段的に断念か・・・?でもカッコイイんですよね~

右端はその後に行った西友で
実車系しか買わない常連さん一人だけだったらしく、ラッキーなことに麒麟で買えなかった57Chevyなどを無事買えました


b 01月05日_11
こちらはヨドバシで手に入れたガレージ
米国よりも先に日本でリリースされたアソートです
どうもこのアソート、米国での流通数が少ないようでショップででの入荷数も少ないようですね
偶然にも現在はプレミアが付いている'69Chevyと'65Imparaを買えました!
プレミアとか関係なく、どちらもカッコイイです♪
ゼッケン付きのブロンコやパワーワゴンもカッコイイです


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール ダッジ

14:56  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけましておめでとうございます!

CM'sの萌車コレクションを手に入れましたね!僕は、「とある魔術の禁書目録(インデックス)」の方を持っています。

僕は萌車コレクションの乃木坂春香を買おうと思って、柄があんまり良くないので、スルーしました。

ミニカーマガジン12月号のコレクターズポストで痛車ミニカーの事が載っていました。

今年もトミカリミテッドとTLVネオを続々と買います。
k-suke |  2012年01月11日(水) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

●>>k-sukeさん

あ、乃木坂春香じゃなくてとある魔術の禁書目録でした(汗)
私も乃木坂春香の方は、デザインがイマイチで・・・というか定価が高かったですよね

今年はTLVからゴルフなどもでるようなので、いっそう楽しみですね
今年もよろしくお願いします。
zelious |  2012年01月14日(土) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

萌車コレクションを手に入れたら、画像UPして下さい!
k-suke |  2012年01月14日(土) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

●>>k-sukeさん

また今度アップしたいと思います~
zelious |  2012年01月21日(土) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/319-6b5e07eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
