2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

さめかま! 勝手に連動(笑) 

コトリさんの記事に触発されて、私も勝手に連動(笑)

私の大好きな「さめかま!」だったので、、、

b 11月20日_01
HOT WHEELS/ホットウィール
2010 HOT WHEELS 10 All 10 Cars Exclusive
'70 Camaro RS
MADE IN MALAYSIA

2010年の10-Packです
全て限定カラーでどれも良い感じですね

b 11月20日_02
撮り方は自己流で(笑)
結構前に撮影したものなので、最近とはちょっと色合い等が違います。。。

b 11月20日_03
モデルの方はクラシックレーサー風でシルバーに赤が渋いです
金型もシャープで車高も低くGood!

b 11月20日_04
丸目4灯のフロントにこの大きなグリルが最高です!
チンスポやバンパーもいい具合に過激ですね

b 11月20日_05
今年のキャストとは違い、この低い車高がカッコイイんです
因みに今年のVintage Racingで出たキャストはコレの改良版
あちらもカッコよかったですね

b 11月20日_06
ダックテール気味なリアも素敵です
この少し細身な感じがまたいいですね

b 11月20日_07
ボンネットはパカパカします
ウルホ発のキャストはギミックが多いのがいいですね
動きもスムースです

b 11月20日_08
裏板はもちろん金属♪




~~~最近の購入品~~~

今月初めに届いたウェアハウス便です

b 11月20日_09
エストーケはトイザらスで買えませんでしたがなんとか確保
大好きなんですよ、これ
ケンブロックのフィエスタは評判のモデルで、これも買えてませんでした
他にもイロイロと比較的安価で入手
Racingカラーでも、やはり92マスタングやファイヤーバードは不人気ですね、、、
カッコイイのに

b 11月20日_10
ベーシック~プロダクトライン
FORD GTはコレまでと似たようなグラフィックながら、配色が上手いです
ホットワンズは結局Bアソ以降日本に入って来ませんね。。。
これはBアソ、328や71マスなどかなりカッコイイんですがね
ゾンビは意外と人気ですね(笑)
残りはATさんで取置きなう

b 11月20日_11
こちらはホットワンズCアソ
車種コンプです
CX4はチェイスのホワイトリボンタイヤバージョンです
パケ絵の2台や32Ford、ペーサーにポンティアック2種と良アソです
これぞUSAなフィエロが特にお気に入り

b 11月20日_12
Nostalsic BlandsのBアソだったかな、第2弾のGeneral Mealsです
こちらも車種コンプ
ニューキャストのGMC C.O.E.はキャラクターとモデル、どちらも可愛くて素晴らしいですね
不人気街道まっしぐらなFord C.O.E.はキャラが、、、

b 11月20日_13
こちらは上と同シリーズの第3弾、DC COMICSです
同じく車種コンプ
なんといってもスーパーマンのGMC Panelがカッコイイですね!
The Demonを使ったバットモービル風のモデルやゴージャスな色使いのデコデリ、怪しい雰囲気のノマドなど、なかなか良い感じです

b 11月20日_14
こちらはマッチとジョニー
結構人気車種を抑えました
パナメーラは2色目の方がいいですね
ケータハムはスポーティなイエローで登場
ジョニーさんは人気のVWバスがまずまずいい雰囲気
57ビュイックはチョップドルーフが素晴らしいです
派手派手なカラーを纏っての再登場にも期待したいですね





数日前から風邪気味だったため、本日医者に診てもらったらマイコプラズマの可能性もあるとか
これから年末に向けて忙しい時期なのに、、、(そんな時にブログ書くなよというツッコミは無しで)


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー 購入記

22:22  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このカマロは映画「トランスフォーマー」に登場した車です。

5代目カマロはトランスフォーマートミカが出ていますが、来月には通常品が出ますよ!
k-suke |  2011年11月23日(水) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

連動記事、有難うございます^^

こんな限定カラーもあるのですね!?

前年までのベビーカマロから、大型化され大胆にモデルチェンジしたサメカマ・・・

カマロの意味がフランス語の『友達』っていうのには、ちょっと笑いを覚えますww
コトリ |  2011年11月25日(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

●>>k-sukeさん

トランスフォーマーに登場したのは、これの後期型ですね~
あのゴツいバンパーも、あれはあれで好みです

トミカのカマロはHWを見ていると足回りが寂しいのですが、やはりトミカというので楽しみです
zelious |  2011年11月27日(日) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

●>>コトリさん

勝手にすみません(汗)

10台全て限定カラーのセットです
今年のスタントカーの20パックみたいな感じでしょうか

「友達」は初耳です...
車の雰囲気からいうと「悪友」ですねww
zelious |  2011年11月27日(日) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/317-898ef7d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
