2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

だ、だれ・・・?

テストが終わったと思ったらもうすぐテスト。。。
他にもイベント盛りだくさんでヤバイですはい

b 11月16日_01
HOT WHEELS/ホットウィール
Dale Jr. Collection 03/12 Wal-Mart exclusive
Custom V8 Vega
MADE IN MALAYSIA

突如Walmartで発売されたシリーズです
青やオレンジなどをベースに、星を多用したペイントが特徴的です
NASCARドライバーのDale Jr.がセレクトしたようですが、何をどう選んだのかはよくわかりませんw

b 11月16日_02
その中でもお気に入りなのがこのChevy Vega
ブルーのペイントに白いライン&ホイールがバッチリ合っています
ホットウィールのロゴや星が赤いのもいいですね~

b 11月16日_03
グラフィックがツボですね
ただ、フロント・リア周りのタンポは無しです
ちょっと白いラインが欠けているのも気になりますが

b 11月16日_04
このキャストはバランスが良くて好みなので、ついつい買ってしまいますね
人気が無いのが意外です

b 11月16日_05
前傾姿勢が良い感じ
リアの上がり具合がまたドンピシャ

b 11月16日_06
塗装が薄くなっているのか、ライトが白くてクリアテール風に見えます
シャーシからのマフラーもメッキ仕上げで芸コマ

b 11月16日_07
b 11月16日_08



b 11月16日_09
こちらは10月末にヨドバシとビックで購入
土日にスピマシとマッチが出ているということで月曜日の学校帰りに寄ったのですが、先に行ったヨドバシではマッチは影も形もありませんでした
スピマシも不人気なこれだけしか残っておらず、仕方なくそれだけ購入
612はフェラーリレーサーと5Packでしか出ていないキャスト
低い車高がカッコイイのですが、元の車のインパクトが薄いのか予想以上に不人気です

ビックでは逆にマッチだけでスピマシはありませんでした
といっても、そのマッチもほとんど持っていかれた後で、残り物から興味が有るのをいくつか
ステップサイドトラックはシンプルながら、ホイールも含めいい雰囲気です

b 11月16日_10
こちらは上の3日後の木曜日にヨドバシで購入
前回、不人気車種さえなかったのでまだ出ていなかったのかと思い、そろそろかと寄ってみたところ予想が見事的中
手付かずの状態で人気車種など欲しかったのをすべて買えました
新車のアストンやミニはまずまずの出来
人気のミウラは蛍光カラーのようなオレンジで登場です
注目のキューブは1stと2ndが同じアソに
2ndの緑は左右非対称なグラフィックがお気に入り
GMCバスはリアがスケスケ仕様
パンプキンは蛍光黄緑のような派手なカラーに5スポークのホイールが似合っています

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー 購入記

22:48  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●どうも、木吉さん・・・

どうも、zeliousさん。
昨日今日と日記拝見しました。
あの日記はそちらの地元京都銀行のCMをヒントに作ったのだと思ったのは私だけでしょうか。

マッチはインターセプターをGLとともにまたまた揃えてしまいましたが、なかなか並べるといい感じですね。

こっちは青いミニやアストンはもう売れちゃってたかな・・・
第三波平 |  2011年11月16日(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

●>>第三波平さん

どうもです!
長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い日記をお読みいただきありがとうございます。

このインターセプターはカッコイイですよね
海外ではホワイトも登場したようで、、、日本でも発売されるといいのですが

青いミニやアストン、ミウラや黄色いミニなど人気車種はどれもアソ1でしたからね~
逆に日本では不人気な建機系の台数が異様に多いのが気になります
zelious |  2011年11月18日(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/316-20f64851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
