2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

今度こそコンボイ

どうも、暫くあけてしまいました
台風も地元は通り過ぎ、被害もなく平和に暮らしております・・・

暫く空いてしまったのは、夏休みの気分を引きずっていまして、、、宿題的な意味でですが(爆)
やっとキリがついたので更新です

b 09月21日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
11TH ANNUAL COLLECTORS NATIONALS #2OF4
Convoy Custom
MADE IN THAILAND

前回の記事のタイトルは「コンボイ×2」でしたが、結局1台でしたよね
実はこれも一緒に紹介するつもりだったのですが忘れてました
11thANNUALの1台です

b 09月21日_02
白と赤 温かみを感じる色合いがまるでクリスマスみたいですね
クラシックな雰囲気も良く似合っています

b 09月21日_03
リアには大きなロゴがあり、周囲はピンストで飾られています
少し水色も入りお洒落で素敵な雰囲気

b 09月21日_04
サイドにもピンストが控えめに
やっぱりコンボイはいいですね~

b 09月21日_05


~~~ここからは過去の購入品~~~
今回は6月末~7月初旬頃に届いたと思われるウェアハウス便より
次の日記にも続きます

b 09月21日_06
グラントリノはミスして2台購入(笑)
コルベットはハチマキ付きです
右端中央のオリジナルキャストのトラックは迫力がありカッコイイです!
金属シャーシでの登場に期待したい1台です

b 09月21日_07
モンテカルロもハチマキ付き
カマロはこちらもミスして2台orz
管理できてないですね~
シェベルは不人気なのか安いのですがグラフィックも含めとてもカッコイイですよ

b 09月21日_08
ペンズオイルもミスして・・・
ボスホスバイクはトランクのフレアがハンパないですっ!
VW181は不人気ですがカラーが素敵でオススメです

b 09月21日_09
バックスライダーも(ry
シルビアはリアのランプが細かいですね
ファイヤイーターは以外にも赤リムの○5ホイールがマッチしています



今週は学校に後1回行くだけでOK
気が楽ですね~(笑)

そうそう、フジファブリックのニューアルバムを買いました
早速聴いてみましたが、総くんの声もいいですね
もうちょっと、熊の惑星みたいな変態性のある曲があってもよかったかな~ なんて感想です
それでは!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車 購入記

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/310-0d511c8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
