2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

カードバリバリ伝説

見事タイトルをパクらせて頂きました(笑)
コトリさんすみません

b 08月25日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 111/240 HW CITY WORKS 03/10 FACTORY-SEALED SET
CUSTOM '66 GTO WAGON
MADE IN MALAYSIA

今更感があるこのモデル、登場時はかなりの人気でショップでも品薄でしたね~
今回何故こんなのを紹介したかというと・・・

b 08月25日_02
これですっ!
個のシールは、毎年僅かに製造される、カラーバリーションを含むベーシック全車種とMail-in Carをまとめてセットにした「FACTORY-SEALED SET」に入っているものだという証です!
このセットの中身は普通の製品以上に厳しいチェックをくぐり抜けてきたものであり、不良品はまず有りません

とまあ、それだけといっちゃそれだけなのですが、こちらはそのセットのバラシ品です
このモデルはお気に入りなのでついつい買ってしまいました(^^;



~~~ここからは過去の購入品~~~
今日はちょっと多めに

b 08月25日_03
6月初旬、西友や家電量販店にマッチボックスが入ったと聞き、探しまわった結果です
左列は学校帰りのヨドバシで、、、既にあさられた後でしたが、目当てのものがちらほら残っていました
次列はビックカメラで
ベーシックはなかったものの、レズニ-エディションが入っていたので迷わず入手
直輸入のショップで売られている一般的な価格のほぼ半額です
右から2番目の列は西友1店舗目
ニューキャストのマスタングや欲しかったミニなどを確保したものの、ミウラは既に売り切れ
そして右列が西友2店舗目!
やっとのことでミウラを入手
3台残っていたので全てお持ち帰りしました

右上のトミカはホッホラントで買った、トミカ博のイベント限定カウンタックとコンチネンタルGTです

b 08月25日_04
6月の西友、麒麟の発売日に買ったものかと思われます
このTHはゲット出来たもののチップだらけでした

b 08月25日_05
こちらはホッホラントで
ちょっと前のHWやJLが少しではありますが安くなっていました
東宝名車座のトヨエースはバラで300円

b 08月25日_06
ビックカメラにて、パナメーラのアソが出たものの時既に遅し…
気になった3台だけお持ち帰りです

b 08月25日_07
別のタイミングでのヨドバシ
トイストーリーは以前からずっと探していた豚の貯金箱が有りました!
マッチもぼちぼち購入

b 08月25日_08
GLの発売をネットの知り合いに聞いて、地元のトイザらスに駆けつけた時の戦利品です
大好きなジャベリンを無事入手できました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 購入記 ポンティアック

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもです~
FACTORY-SEALED SETなるものがあるんですね~
初耳でしたw 
通常品ってデキがまちまちですもんね~

6月のマッチ、惨敗でしたw
一応エボのパトカーを入手できましたが、ウチの近くの西友にはHWしか入ってこなかったようで…

その分、今月は突然ザラスにマッチが入ってきて、少々興奮気味に(爆

パナメーラ・コンチGT・カルマンギア・GT500オープン・架空のバンを入手しました~

シトロエンDSを見逃した事を後悔中ですw
GT-R |  2011年08月26日(金) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

全然気にしてませんよ~
むしろどんどんいっちゃってもらってもOKです(爆)

今度はカードブリバリ伝説でwww
(それは普通か・・・w)

トイストのレニーが麒麟降臨するのはいつになるのか・・・(汗)
コトリ |  2011年08月26日(金) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

●>>GT-Rさん

どうもでーす
そのセット自体はネットショップだと9万円以上するので、まず手に入れることはないと思います(笑)
通常のものは不良品がおおいですよね~

パナメーラ入手されましたか!
私は無理だったのでネットに頼っちゃいました…
>DS
買わないで後悔するならってやつですねw
よくあります(爆)
zelious |  2011年08月29日(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

●>>コトリさん

ありがとうございます(笑)

ブリバリ伝説……まだSTHのT-Bird開けてません(爆)
なんだかんだでチキンなんです、、、

トイストーリー、音沙汰がないですね~
しかも既にそれからカーズの方に盛り上がりが移ってますしね(汗)
zelious |  2011年08月29日(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

初コメです~
うらやましいですねぇ~・・・
私の地元のトイザ、西友、ビックは残り物しか残って無かったですよorz

まあそれでもカルマンとDSと消防車は何とか入手できましたが後はそれっきりですね・・・。

遅くなりましたが我がブログへのリンクありがとうございます!
実はミニカー関連は「亜鉛合金アラベスク」というもう一つのブログの方でやっておりますのでそちらの方もよろしくお願い致します。
天王洲あいる |  2011年09月09日(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

●>>天王洲あいるさん

どうも、コメントありがとうございます!

マッチボックスは、私も知り合いに教えてもらったり定期的に通ったりしていますが運に近いものがありますね……
西友の時はたまたま運が良かっただけで、ヨドバシやビックでは画像のようにイマイチな結果ですorz


>>「亜鉛合金アラベスク」
やはりあいるさんのブログでしたか!
ちょっと不安だったのでリンクしていませんでした(^^;
リンクに追加させて頂きますね~

こちらこそ宜しくです!
zelious |  2011年09月09日(金) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/307-c4c06e2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
