2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

今年もトイザらス限定

8月10日に投稿する予定だった記事です。。。
PCの調子が徐々に悪くなっていったので「後で~」と思ってたらこんなに日が経ってしまいました(笑)

b 8月10日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
'11 110/244 MUSCLE MANIA 11 10/10 Toys'R Us Exclusive
'69 DODGE CORONET SUPER BEE
MADE IN MALAYSIA

昨年から突如登場した米国トイザらス限定カラーのモデル
今年もこれとPass'n Gasser、'63 Corvetteの3種が登場しました

b 8月10日_02
実車はロードランナーの姉妹車ですが、HWではそれより少しコンパクトでスラっとした印象です
もうちょっとワイドなデフォルメでもよかったかな

b 8月10日_03
2008年の登場以来、ベーシックでは常連車
今年はガレージにも登場しましたね~

b 8月10日_05
これまでは定番のマッスルカーカラーでしたが今回は微妙な色で。。。
・・・・・・わざわざ無理して買うほどでも無いかも(笑)

b 8月10日_06
フロントはロードランナーと似ているものの、リアは大きく違いますね
私はこちらのほうが好みです♪

b 8月10日_07
赤い文字がいいアクセントになっていますね
有りと無しではかなり印象が違いそうです

b 8月10日_08


~~~ここからは過去の購入品~~~
5月頃の購入品です(爆)

b 8月10日_09
常連さんに教えてもらい、急いで買いに行ったGREENLIGHTです
なんとグリーンマシーンが2台も残っていました!
マスタングとフューリーは本命
どちらも良く出来ていてカッコイイ♪

b 8月10日_10
こちらは5月のトイザもの
この月は確か西友なしだったんですよね~
'65マスタングはカラーリングがメチャクチャカッコイイため今でもお気に入りです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 購入記 ダッジ

23:50  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いえいえいえ、この色こそ
カッコイイじゃないですか!!
とてもステキだと思います。
普通には入手出来ないし
やはり貴重ですよね~
#2-672 |  2011年08月20日(土) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

●>>#2-672さん

この色もカッコイイです!
基本的に気に入ってないと買ってませんしねっo(≧∀≦)o

そして限定品というのも魅力的なワード(笑)
今度のレッドラインも予約しちゃいました(^_^;
zelious |  2011年08月20日(土) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/305-a70df410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
