2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

ドラとら!

今日は時間がないので未開封のを…

b 07月13日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
2010 PHIL'S GARAGE 37/39 Chase
Vokswagen Drag Truck
MADE IN THAILAND

昨年のガレージシリーズは変則的で、1~30は世界中で販売されましたが31~39は米国の各スーパーのみでの販売でした
こちらはそのなかの1台で、タイプ3のファストバックと並んで人気がありましたね

b 07月13日_02
3色展開の内の1色目がこの赤いモデル
2ndや3rdよりもこのグラフィックが似合っていると思います
b 07月13日_03
このキャストはこのシリーズで初めて入手しましたが、個人的には幅が広すぎてそれほど、、、
しかしこのグラフィックは好みでした(笑)

b 07月13日_04
サイン入りChase版なので開けられません(^^;
しかし未開封なのに中に入っているシールはなんなのでしょうね??
サインの場所を判別するためでしょうか??
他のサイン入りモデルには付いていないのですが、、、謎です


~~~ここからは購入品~~~
購入品もショートバージョンで画像1枚のみ

b 07月13日_05
右下2台は前回の記事のウェアハウス便の残り
ZAMACのシェルビーは予想以上に渋くてカッコイイです

左2台は当時の新車ww
ちょっと懐かしささえ覚えます

上の3台はホッホラントにて
ボルボのワゴンはコーギー製とマジョレット製ながら同車種をモデル化
ジョニーのムーンアイズはカッコイイのにお安かった(笑)



連続更新何日いけるか!?

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォルクスワーゲン 購入記

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/301-985ac66e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
