2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

アメリカンなイギリス車

最近いろんなことに対してやる気が出ないzeliousです
しかしミニカーに対しての情熱は潰えません(笑)

b 06月18日_01
TOMICA/トミカ
トミカイベントモデル ★★★NO.17
ベントレー コンチネンタル GT
MADE IN VIETNAM

大きくなるに連れてトミカ博に行かなくなり、滅多に買わなくなったトミカ博などで販売されるイベントモデル
しかし最近登場したこのベントレーは一目惚れしてプレ値であるにもかかわらず買ってしまいました

b 06月18日_02
ベントレーの中でもヒットモデルのコンチネンタルGTはカスタムカーを良く見かけますが、真面目なのが多いトミカもワイドホイール&オレンジのカラーといういかつい仕様を出してきました

b 06月18日_03
薄目のメタリック塗装が綺麗ですね
最近のソリッド系のトミカは厚い塗装が多いですが、やっぱりこういう感じの方が好み

b 06月18日_04
b 06月18日_05
b 06月18日_06
b 06月18日_07

車高を下げてみた図
とてつもない怪しさ

b 06月18日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : TOMICA/トミカ ベントレー

23:59  |  トミカ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ご無沙汰しています。

こんばんは。
コメントは以前書いた記憶があるけれどここのブログの方に
お邪魔するのは初めてだったかな。
先日はありがとうございました。m(__)m
HWもマッチも本当に縁がないのでありがたかったです。

私は入手しませんでしたが、この画像のベントレーは人気車両でしたね。
久しぶりの新車のバリエーションだったように思います。
プラム |  2011年07月07日(木) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

●ああん?チ●コネンタルGT?

こんばんわ。

このベントレー、オレンジのカラーリングから中国限定で発売された『デザインシリーズチャイナ』がモデルのようですね。
私もプラレール博で代理含めて3台も買ってしまいました。

今年はランボルギーニ・ヘリントンやシコレー・カマ朗、ベンツ・ウニホモグと外車が多数出るので楽しみですね~
第三波平 |  2011年07月10日(日) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

●>プラムさん

こんばんは、お返事遅れて申し訳ないです。
こちらこそ毎度色々とありがとうございますm(__)m

最近の新車はカラーバリエーションが殆ど無く寂しいですよね~
このモデルは「イベントモデル」などのタンポさえ無いすっきりした仕上がりで気に入っています♪
zelious |  2011年07月11日(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

●>第三波平さん

こんばんは~

確かにそのようですね~!
実車もいい感じです
私は高かったので1台のみです

ロリータス・セクシージも忘れてますよ~
楽しみですがちょっと古いモデルが多いのが気になります(苦笑)
zelious |  2011年07月11日(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/298-b358b985

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
