2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

スーパー敬礼!!×2

遂に新学期が始まり、忙しい毎日が続いています
とにかく授業の内容が格段と難しくなりそうなので勉強時間を増やしたところ、なかなかミニカーを触ったりする時間が取れません(´;ω;`)

そんな感じなので今日は未開封ものを2台

b 04月13日_06
HOTWHEELS/ホットウィール
'11 65/244 T-HUNT$ 11/15
'71 BUICK RIVIERA
MADE IN MALAYSIA

前回の記事で紹介した、所謂SUPER TREA$URE HUNT$の1台
人気がある車種にもかかわらずこれまでベーシックで登場したのはハイリフト版も含め3回のみで、今回は久々の登場となります
これぞローライダーって感じのキャストなだけに、デザインもそっち方向まっしぐら!!

b 04月13日_07
パックにホコリが。。。ごめんなさい
ノーマルトレジャーよりも深い赤に、ゴールドや白を多様して高級感マシマシ
リアルライダーってやっぱりいいですね(笑)

b 04月13日_08
リアのライトはウインドウからの延長パーツ
スモークがかかって怪しい雰囲気に…

b 04月13日_09
THらしい豪華なグラフィックもいいですね
ところでドアの前にあるTHのマーク
親に見せたら「阪神タイガースみたい」 ...( ゚д゚)
......確かにww

b 04月13日_10
残念ながら裏板はプラ
しかしRRが重いので、十分ずっしりしています


b 04月13日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
'06 044 Treasure Hunt 06/12
'67 Mustang
こちらはノーマルとスーパーが分けられる前年のTH
この年はデリ版や'59キャデ、チャージャーなど、今でも人気なTHが多数登場しています

b 04月13日_02
ホワイトボディにブルーのグラフィックで爽やかな海を連想しそうなデザイン
タイヤは勿論RRです

b 04月13日_03
リアまで続く2本のラインもシンプル過ぎず派手過ぎずのいい塩梅

b 04月13日_04
'59キャデを買えなかった腹いせに買いましたが、今ではかなりのお気に入り
プロテクトパックにしっかり入ってますww

b 04月13日_05



~~~ここからは購入品~~~
b 04月13日_11
私の最近の購入品の中ではラスボス級とも言える、昨年末のアティック便です
なんといっても半年間取りおいてもらった量はハンパない!!
コレを含めて画像が14枚ありますww

今回のはベーシック
当時は最新でしたが今では日本で発売済みのものがほとんどです
そんななか目立つのはミステリーカー
エリーゼとコルベットはいずれもタンポデザインが秀逸で気に入っています
未開封のはパープルパッション
間違えてダブらせましたww



次回の更新は明日か明後日の予定です
申し訳ないのですが都合により土曜か日曜に更新します

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード 購入記 ビュイック

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/282-d27bb983

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
