2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

今日の戦利品

ご無沙汰してます
いつのまにやら新学期が始まり今度の月曜はテストであるためバタバタしています
けれども先月行けなかったので今月は行ってきました(笑)


今日は西友があったので、8時頃到着
1番乗りでしたが45分ごろ常連さんが着いて、いつも通りの雰囲気で開店
THがあったらいいなと思いつつ2Fの売り場へ……

しかしいつものところに影も形もない!!
店員に聞いてみると出し忘れ… (#^ω^)
持ってきてもらって2人で物色
その結果がこちら

b 04月09日_01
b 04月09日_02

STHとTHが1台ずつあったので、自分はSTHを頂きました
インパラは好きな車種のひとつ
ローライダースタイルはかなり好きなので大満足です
ENZOやパンプキン、グレムリン、デロリアン、69マスタング等、人気車種はアソ1が多かったものの、その多くを入手できました
69マスタングはこのブログのTOPにするほど好きなキャストなので、無事入手できてニヤニヤ


まだ雨が振りそうだったので、親に車で送ってもらい麒麟へ
常連さんのアウディTTに勝ったと喜んでいたのもつかの間、車を買い換えておられて負けてました(´・ω:;.:...

他の常連さんもすでに来るており、6番手で開店を迎えます
結果は下

b 04月09日_03
奇跡的に、西友で買えなかったものはテイルドラッガー以外買えました
GLも入荷していたのでチャージャーを購入、他のみなさんは手を着けずw


パンプキンやグレムリン、DIXIEチャレンジャー、プロストックカマロなど実車系も魅力的なものが多かったのですが、オリジナル系も豊作でした
プロトタイプH-24やRD-04、3.0などは素晴らしいですね~
特にRD-04は何故か3台も買っちゃいました(-_-;)

かなりの台数になりましが、今月は満足の行く結果に
ちなみに今回出てた車種でここにないものも、多分全てネットで買っちゃってます(笑)
それだけ今月は魅力的なアソートでした

さて、今月の残りおよそ20日間、お金のやりくりをどうしよう…

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : 購入記

23:50  |  購入記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まずは、、、SHTに敬礼!!(`・ω・́)ゝ
ゲットおめでとうございます!!

しかし、RD-04、3台にはウケマシタww

麒麟の6番手でもコレだけの車種が買えるのですね!?
驚きです!!
台数制限あるのかな???
コトリ |  2011年04月12日(火) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

●Re: コトリさん

こんばんは(`・ω・́)ゝ
RD-04カッコイイですよ!オススメですww

ホーム麒麟は、台数制限はないものの各シリーズ1台ずつ取ったら後ろに並んでっていうのを繰り返すルールなので、後ろでも結構いいのが取れます♪
zelious |  2011年04月13日(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/281-a81ccbc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
