2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

七夕Racing

忙しくて(主な原因はGT5笑)なかなか更新できませんでした
そろそろ春休みの終わりが見えてくるような気がして怯えているzeliousです

b 03月28日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
Vintage Racing 12/30
'74 Chevy Vega Pro Stock "Grumpy's Toy"
MADE IN THAILAND

DSDの後継シリーズであるヴィンテージレーシングです
DSDはドラッグカーオンリーでしたが、今回はレーシングカーということで様々なモデルが登場する予定です

b 03月28日_02
実車は1971年に登場したサブコンパクトカーです
当時アメリカ輸入されてくる小型車が急増し、それに対抗するために造られました
2ドアのみで、クーペ、セダン、ワゴンの3種が用意されていました

b 03月28日_03
ベーシックでも2009年にCustom V-8 Vegaが出ましたが、それとは全くの別キャスト
完全にプロストック仕様になり、ウィリーバーやパラシュートも付いています

b 03月28日_04
かなりワイドなデフォルメをされていますね~
ボンネットの突起も相まって、パワフルさを感じられます

b 03月28日_05
この画像だとよく分かりますが、内装にはロールバーも設置されています
デザインは白にシンプルな赤のラインが入り素敵ですね

b 03月28日_06
結構細かいタンポです
しかしこのシリーズはずれたり歪んだりしているものも多いので注意!

b 03月28日_07
う~ん...カッコイイ
細かく入った企業名が熱くさせますね><

b 03月28日_08
マフラーは勿論サイド出し!


~~ここからは購入品~~

b 03月28日_09
こちらはトイザらスで買ったものですね
GLのモーターワールドはハイスピードのOEM品
しかし塗装、タンポはよく出来ています

一方Jadaは突如店に現れた2台
かなりお値打ち価格だったので連れてかえって来ました
どちらもJadaらしいデフォルメが似あっています

b 03月28日_10
こちらはヨドバシで買ったものですね
初春(ういはるではないですの!)トミカは非常にシックなデザインで、飾っても見栄えがします
TLV-Nはグロリア
430はTLでセドを持っていたのでこっちに



次の更新はまだ今月中にっ!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/279-35135b90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
