2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

ベーシックになれなかった1台

こっそり夜中に更新・・・
現在1時過ぎ
更新時間は調整しますが(笑)
誤字脱字が多いかもですが気にしないで下さいね

b 03月22日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
SPEED PACK
TWIN MILLⅢ
MADE IN MALAYSIA

突如(?)米国で発売されたモデルで、日本未発売の一品です
中にはミニカーの他に色々なものが…

b 03月22日_11
全て撮影するのは大変なので、裏面の紹介を参照してください
子供向けの免許証やシールなどが入っています

b 03月22日_02
本題のミニカーはこんなかんじ
ブルー系のタンポを抜いて、ボンネットのフレイムスを表現しています
窓とホイールのイエローがいいポイントになっており、ポケモンのチョンチーを思い出したりします

b 03月22日_03
昨年のベーシックのトラックスターズシリーズに大量に入っていたため、このキャストに見覚えのある方も多いでしょうね
ボディの曲線が非常に美しく、TwinMillシリーズでは最も好きなキャストですね

b 03月22日_04
ところでこのモデル 本来はベーシック向けに、日本のグラフィックデザイナーのORANGE RODさんがデザインしたものらしいです
しかし実際にはベーシック化されず、このようなカタチで売りだしたとか

b 03月22日_05
とにかく素敵なグラフィックで気に入っています
超ロングなノーズもカッコイイですね

b 03月22日_06
リアはタイヤが剥き出し
接触するとすぐ真っ直ぐ走らなくなりそうですねww

b 03月22日_07
ボディラインに合わせて内側に入っていくラインが空気を感じさせます
SPEED PACKの名に恥じない出来ですね

b 03月22日_08



~~ここからは購入品の続き~~

b 03月22日_09
昨年末のプラシック便の続き
GARAGEのバスとローリングサンダーは4色揃いました
日本名タイプRユーロのシビックは素敵なデザインで是非とも欲しかった1台です

b 03月22日_10
これで年末プラシック便は終わり
主に288目当てで買った5Packは予想よりもアタリが多かったです
Holiday Rodsはグラフィックデザインが好みでセットにまで手をだしてしまいました


次の更新は明日か明明後日あたりに


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車 購入記

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんと素晴らしいデザイン!
横からの写真でしか情報がなくて上部はどんな
デザインなのか気になっていたところでしたよ
UPしてくれてありがとうございました。
#2-672 |  2011年03月23日(水) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

●Re: #2-672さん

コメントありがとうございます~

かなりいいでしょっ!
確かにあんまり画像がないですよね~
自分はこのキャストが好きなので、デザインはあまり気にせず買いましたが、思っていた以上にカッコいいデザインで気に入ってます(^皿^)
zelious |  2011年03月26日(土) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/278-da79df89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
