2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

例のスティングレi(ry

しょーもないオヤジギャグで復活しました、どうもzeliousです
お久しぶりですね~

大地震から1週間たったので、そろそろブログを再開してもいい頃かと思いました
地震についてはとにかく言葉に出来ない様な状況ですね・・・
ただ、私の知り合い全員と連絡がとれ、少し安心もしております

地震の話題はここまでにして、久々のミニカー記事を

b 03月20日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
GARAGE 2011 GM 07/22
CORVETTE STING RAY CONCEPT
MADE IN THAILAND

先日、日本ではBアソが発売されたばかりの2011ガレージシリーズ
旧車に混じって、まるでトランスフォームしそうなクルマがCアソでとうじょうです

b 03月20日_02
映画「トランスフォーマー」で印象に残った方も多いかと(自分は観てませんが・・・)
実車は2009年のシカゴショーで公開
外装は'63コルベットをイメージして作成されました
次期コルベットになるのかと思っていましたが、未だ出ていませんね
ちなみにボディは完全新設計なものの、シャシーは現行ベースです

b 03月20日_03
'63コルベットで有名なスプリットウインドウを装備!
50年ほど昔の発想ながら、何十年後にも通用しそうですね

b 03月20日_04
非常に特徴的というか宇宙人的なフロントフェイス
直線的なタンポデザインも似合っています

b 03月20日_05
"最新のスポーツカー"にはマッチしそうもないホイールデザインですが、この車に履かせると宇宙人さを増強しいい感じに、、、HWのデザイナーには感心させられます
僅かに入ったラインによってスピード感もアップ

b 03月20日_06
吸い込まれそうなリア
バックランプはどこにあるんだろう……

b 03月20日_07
フェンダーの膨らみがとてつもなくマッスルですね
シンプルなラインや怪しいホイールも絶妙な味を出しています
このシリーズでの登場は予想外でしたが、コレなら納得ですね

b 03月20日_08
今では高級ラインでしか見ることのない金属シャーシ
カタマリ感がでています


~~ここからは前回の続き~~

長らく更新していなかったため、購入品が貯まるばかりで大変なことに
早く捌く為に2枚投下
b 03月20日_09
「いつのやねんっ!」って感じのウェアハウス便の続き
コンボイは安かったので2台増車!!と思ったら、ノマドが2台…… って、コンボイのカードエラーでした(笑)
コレは保管決定ですね
'59シェビーは今年のTHにも採用されていますが、確実に争奪戦になりそうですね
デリバリーのも1st,2nd共にメチャクチャカッコイイです

b 03月20日_10
こちらは2010GARAGE 例によってウェアハウス便の続きです
バスはハワイに似合いそうで、ギャッサーは厨二的なカッコよさで、どちらもお気に入り
ちなみに右3台はサイン入り


次回の更新は明日出来るかどうかって感じですかね
遅くても24日には出来るはずです
その頃には原発も落ち着いてればいいですね~…なんて、、、
こんな締め方でいいものかとも思いますが、今日はこれにて

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー 購入記

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/276-243c004b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
