2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

ミニカーブログ博覧会延期のお知らせ

皆さんご存知かと思われますが、宮城県沖で発生した東北地方太平洋沖地震によって、宮城県や福島県を中心に大変な被害が出ています
地震自体もM8.8とかなり大きく、遠く離れた京都でも震度3の揺れでした

自分はすぐにテレビをつけ、7時までずっと生中継を見ていましたが、津波に流されていくクルマや家々を見て、かなり精神的にショックをうけています
先ほど見たニュースでは陸前高田町では2万人の人口のうち5800人程度しか避難出来ていなかったようで、あの映像の中で1万人以上が巻き込まれてしまったのだと知り驚いたと共にかなりのショックを受けました
他にも南三陸町で1万人が行方不明とのニュースも流れています

脳裏にあの映像が今でも残っており、並べていたミニカーを見ても気分が重くなってしまいます
見てるこっちが病んでしまいそうです
テスト勉強もなかなか手につかず、また、携帯を身から話すのが怖いです



話は脱線しましたが、ニュースなどで報道されているような状況により、ミニカーブログ博覧会も延期となりました
延期についての詳細はoverture1975さんのブログ(下記URL)に詳しく載っています
http://overture1975.blog100.fc2.com/blog-entry-632.html
形式ばった感がありますが、被災者にはお見舞い申し上げると共に亡くなった方にご冥福をお祈りします。

タグ : その他

21:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/275-1abf279b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
