2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

今週~来週

Twitterで言ってた予定通り、今日は一応更新します(と言っても簡単な記事ですが、、、)
来週にはテストがあるので、ミニブロ博以外ではしばらく更新できないかと思います。
その後はワンダフル(死語)な春休みが待っているので更新する余裕ができるかと。。。


そして今日の本題・・・
巷では京商のホンダコレが話題ですが、近畿地方では明日発売!
今日は時間もないので簡単に未開封な熱輪でも

b 03月01日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
RLC 2004 sELECTIONs SERIES
CLASSIC PACKARD
MADE IN CHINA

HW公式の会員が車種からカラーからタイヤまでを人気投票して出来上がるsELECTIONsシリーズの1台です
ショップではなかなかお高い値段で売っていますね

b 03月01日_02
自分は1500円程度で購入
高いものの、この車種はかなり好きなので思い切ってポチりました

b 03月01日_03
高いだけあって細かいところにまで彩色されています
ホワイトリボンのリアルライダーもいいですね

b 03月01日_04
持っていませんが、是非とも去年のSTHと並べてみたいところ…
このロングなボディがたまりません!

b 03月01日_05
HWでは意外と珍しい中国製でした


~~ここからは購入品の続き~~
b 03月01日_06
前回同様ウェアハウス便で来たデリバリーシリーズ
結局数台が1色のまま終わってしまいましたね
ハウラーは人気が出ると思って2台買ったものの、いうほどでしたね(^^;
COOL-ONEは1stよりも渋いカラーで気に入っています

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール パッカード 購入記

23:43  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ども~

荷物届きました♪

なんとか、誰もいない時間に郵便受けから救出できましたよ~
10分しないうちに妹が帰ってきて・・・(汗
おまけも付けて頂いて、本当にありがとうございました♪
m(__)m

今回のパッカード、カラーリングや足回り等、さすがはHWツウの人たちが考えた車ですね~カッコいいです。
サイドにちょこんとある、RLCのロゴもいいですね♪
GT-R |  2011年03月04日(金) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

●Re: GT-Rさん

お返事遅れて申し訳ないです。
タイミングを逃してしまって(汗)

いまさらですが荷物が無事届いてなによりです(^^)
危なかったですね(笑)

本場のHWマニア達が考えたんですからね~
自分でカスタムしたとしても、こんな色を合わせようとは思いませんww
コレが似合うのが流石ですね
zelious |  2011年03月26日(土) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/274-4bc3c7ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
