2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

12月-1月購入分 -Part.1-

今日はここ1ヶ月ほどの間に買った超大量のミニカーをまとめて紹介
特に12月はヒドイ量で、これまで小さい頃からの埋蔵金を使い切った感じですww

b 01月31日_01
まずは知り合いに代理購入していただいたスピードマシーンズ
派手派手なマクラーレンやNSX、ちょっとシックなFordGTなどいずれもカッコイイです

b 01月31日_02
こちらは自力購入品
上のR2は皮肉にもホッホラントで値下げされていたので購入
日本製です
下の2台は京都ヨドバシにて
人気のエリーゼが残っていてラッキーでした

b 01月31日_03
これは12月に届いた吉祥寺便
先日紹介したマークやコロネットなど気に入ってます
K-Mart限定などもあります

b 01月31日_04
特価になっていたクラシックスもいろいろ購入
テキサスなんとかは好きなキャストなので2台もw

b 01月31日_05
ガレージなども特価品多数
DSDは高いですが雰囲気が大好きです

b 01月31日_06
Holiday Hot Rodsは毎年好きなシリーズです
マッチも数台購入

b 01月31日_07
15台1000円の在庫処分セット
持ってないのが1台だけでしたww

b 01月31日_08
こちらは12月の第一土曜に、西友での購入品
カラーチェンジがほとんどですね

b 01月31日_09
ランボは2,3台目の増車
'84は裏サイドのタンポズレが激しかったです

b 01月31日_10
これは↑と同じ日の麒麟にて
ほとんど持っていたので買わず
ジェミニはヨドバシで買ったはずです

b 01月31日_11
上2台はヨドバシ、中3台は麒麟、左下1台はホッホラントにて
ノレブは仕上げが甘いものの値段の割によく出来ています
トミカはこの時も安くなっていましたが、最近更に安くなっていましたorz
ADVAN Zは前から狙っていたものが値下げされていて即購入!


まだまだ12月-1月分はありますが、また今度に~
溜まってるのが捌けたら、その時点から買ったものをちょくちょく紹介していくと思います

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : 購入記

23:47  |  購入記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/266-93afb4d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
