2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

いつでもそこーに、マーク(ry

どうもです!
やっとこさトリミングの話も解決し、更新の準備ができました~
ただ、今週は23日にGT5のイベント、26日に百人一首の再テスト、27日に軽音のライブと予定が立て込んでいるので、次回更新は27日あたりかと思います。

b 01月22日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 163/240 HOT AUCTION 5/10 Kmart exclusive color
'56 MERC
MADE IN MALAYSIA

最近買った中でも気に入っているのをご紹介
カードは2011年Ver.ですが、2010年モデルです

b 01月22日_02
緑、紫ときて三色目はオレンジ!
爽やかな色合いで、アメリカの晴天と似合いそうです

b 01月22日_03
2007年にウルトラホッツで登場した金型ですが、2010年に初ベーシック化
未だボンネット開閉がオミットされていない貴重なモデルですね

b 01月22日_04
高級ライン出身であるためか、細かいところもできるだけ再現されています
非常に立体的で、またプラパーツのおかげかシャープな印象

b 01月22日_05
派手派手な塗り分け方ですが、これは実車に基づいていたり
プラパーツとの分割で塗り分けを再現しているのがおもしろいですね

b 01月22日_06
残念な点がこのリアのライト周辺
シャーシパーツからの延長にするため無理やりライトとバンパーが繋げられ段がいくつかできてしまい不細工です

b 01月22日_07
ボンネットを開けるとベーシックととは思えない造り込み!
また、開閉の仕方もトミカなどのように2本の支柱ではなくはめ込みであるため見栄えがいいですね~

b 01月22日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール マーキュリー

19:38  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/262-af0e6a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
