2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

傷をつけれない消防指令車

ほんと、1日に50人以上の方が見てくださるなんて夢のようです
毎日2台更新を、頑張って続けたいと思います!!



b 12月29日_08
TOMICA/トミカ
アピタ・ピアゴオリジナル <トヨタ2000GTワールド> 第4弾
消防指令車タイプ(2000GT)
MADE IN VIETNAM

兄が関東から帰ってきたときに貰ったおみやげです!!
京都にアピタはほとんど無いに等しいので、非常にありがたいです

b 12月29日_09
実車は皆さんご存じトヨタの2000GT
この金型は前期型を再現しており、元々はトミカリミテッドのものです

b 12月29日_10
日本車の中でも非常に美しいデザインですね

b 12月29日_11
このトミカは消防指令車仕様
電車のヘッドマークみたいに紋章が付いています

b 12月29日_12
どこかのブログでも見たのですが、サイドの文字がヱヴァンゲリヲンみたいw

b 12月29日_13
ナンバーは今年の西暦
パトランプが単型なのがうれしいですね

b 12月29日_14
屋根には特消1の文字が
ゴールドタンポは豪華に見えます

b 12月29日_15
特注品もベトナム製になってきました


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : TOMICA/トミカ トヨタ

23:59  |  トミカ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ありえない2000GTですが、これはこれでカッコいいですよね...( ^^

来年もよろしくです。
れいちん |  2009年12月30日(水) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

おもちゃはこういうところがイイですね~
あり得ないですがおもしろく、カッコイイです

話はそれますが、ちょうど今日、白い2000GTの後期型を見ました(^^;

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m
zelious |  2009年12月30日(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/26-6b005a50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
