2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

2011GARAGE始動!!

昨日はウェアハウス便、今日はプラシック便が届き、明日はアティック便が届きますww
買いすぎですね~

b 12月23日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
GARAGE FORD 07/21
'73 FORD FALCON XB
MADE IN THAILAND

遂に登場した2011GARAGE
かなりの台数が出るようですね~
そんな中からもうすぐ終わる2010年のニューキャスト、ファルコンXBです

b 12月23日_02
比較的シンプルなタンポデザインで登場
ボンネットの黒ラインとGT351のタンポがカッコイイですね
今年はどの車種もシンプルなタンポでついつい買ってしまいそうです・・・

b 12月23日_03
かなりマッチョな車なので赤が似合いますね
リアのライトにタンポが無いのはちょっと残念

b 12月23日_04
グリル-ライト周りのタンポはしっかりされ引き締まった表情に
金属シャーシもいいですね

b 12月23日_05
うっすら同色系のラインが入っているものの、それ以外は非常にシンプルです
黒いスポークのホイールでイカツイくなっていますね

b 12月23日_06
ちょっと味気ないリア周り
ライトにタンポが欲しかったですね
しかしキャストがいいので気にしない♪

b 12月23日_07
今後のGARAGEシリーズの展開にも期待大ですね
あとは麒麟全店舗で取り扱うかどうか…

b 12月23日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

zeliousさんこんばんわ~

リンクの件、了解しました~
ウチみたいなので良ければ♪

今回のファルコン、前回紹介されてたガレージシリーズの、ゴールデン・サブマリンと同じホイールみたいですね~

このファルコン、実車はマッドマックスのインターセプターのベースでしたっけ?
それにしても、ホットウィールもついに濠州旧車に手を出すようになりましたか~着眼点がすごいです。
GT-R |  2010年12月28日(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

●Re: GT-Rさん

こんばんは~
お返事遅れて申し訳ないです

リンクの件、ありがとうございます!

>ホイール
そうなんです
こういう車のほうが絶対よく似合いますよね(笑)

豪州車はホールデンのコモドアなんかも出ていましたね~
今年はマッチボックスでも同じくホールデンのUteが出ました
しかし旧社はなかなか出ませんよね
フォード系でかっこいいのも多いので、今後も続々と出してほしいところです♪
zelious |  2010年12月31日(金) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/258-f096f4a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
