2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

ぴんく☆ぱっしょん

そういえば昨日でこのブログ1周年でしたね!
すっかり忘れてましたww
謎のテンションでタイトルもつけて、今日の1台に行きましょう


b 12月16日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
LARRY'S GARAGE 3/39
Purple Passion Woodie
MADE IN THAILAND

遂に完結した2010のガレージシリーズより、、、
人気車種ですが混入率が高かったため比較的安価になっていますね

b 12月16日_02
1stカラーのブラックはカッコよさ満点でしたが、今度は派手さが満点です!
メタリックピンクが綺麗で木目風タンポとも合っていますね

b 12月16日_03
ミニカーは人気の'49頃のマーキュリーをカスタムした人気車種『Purple Passion』をワゴン化した物
当時のアメ車は馬車の雰囲気を受け継いだワゴンが数多くありました

b 12月16日_04
愛嬌あるお顔はリサイズ中にフリーズ→ファイル破損でなくなりましたorz

サイドからリアアンダーに流れるラインも非常に上手く入っておりカッコイイです
同色系のフレイムスも入ってムードを盛り上げてくれますね
ホワイトリボンもピンクのボディに良く似合います

b 12月16日_05
リアにはサーフボードが!
といっても内装パーツの延長ですが・・・
木目部分はベタ塗り感があるものの、これはこれで玩具っぽい愛嬌がありますね

b 12月16日_06
サードカラーとしてゴールドも出ていますが、それよりはこっちのほうが好みですね
このアメリカンカスタムな雰囲気が素晴らしいと思います

b 12月16日_07
来年のガレージも米国では流通しだしたようです
実車ベースばかりなので人気は出そうですが、私としてはHWとらしいキャストが欲しかったかも…
2010年は買いすぎ(実質ほとんどコンプ状態)だったので、2011年は自重しようと思っています



出来たらの話ですがねww

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール マーキュリー

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます。

祝一周年!

今後も頑張りましょう~!
70sとむ |  2010年12月19日(日) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 70sとむさん

ありがとうございます!

これからもぼちぼち頑張っていきます!
zelious |  2010年12月19日(日) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/255-10cba7fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
