2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

T1のタイプ2

明日は早く起きないといけないので、今日は未開封のミニカーを

b 11月05日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
PHIL'S GARAGE 30/39
Volkswagen T1 Drag Bus
MADE IN MALAYSIA

今年のガレージシリーズでは最も人気があるだろうニューキャストです
このオレンジは、セット物を含めると3色目になりますね

b 11月05日_02
ドラッグトラックはひらべっちゃくてあまり好みではなかったのですが、こちらは平面的でなく気に入りました
ボディの前方がもうちょっと前下がりならなおカッコよかったでしょうね

b 11月05日_04
ベースはタイプ2の21-Window
サンルーフの幌もつや消しタンポで表現されています

b 11月05日_03
巷では異常な人気ぶりですが、いうほど好みではなかったり…
逆に高額なモデルを積極的に集めなくて済みそうですww

b 11月05日_05
好みじゃないって言っても嫌いなわけではないですよ!
ある程度安価なら集めたいなっていうレベルです

ちなみに未開封なのは、勇気が無いから・・・
もし安価でもう1台手に入ったら開けたいですが、まずないでしょうね~

白は開けているので構造等はその時にでも、それではっ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォルクスワーゲン

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

zeliousさん、こんばんは
どうもお久しぶりです^^;
第5回とりあえずご参加?ですよね

最近HWにもハマってまして
紹介はしておりませんが段々と溜まっております(汗
いつも行く店にはこんなのはありませんね
やはり並んで購入するのでしょうか?
しかし、あの大人しいVWバスが
こんなスズメバチのようなカラーリングになって…
これ後ろからきたらすぐ道譲ります^^;
overture1975 |  2010年11月07日(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

●Re: overture1975さん

こんばんは~
是非とも参加したいと思っています!

紹介楽しみに待っています(笑)
自分は地元で取り扱うところが無いに等しいのでネットで買っています♪
ただベーシックは毎月トイザらスや西友で並んでいますね…

言われてみればスズメバチのようなケバケバしい色ですね!
実車は可愛いのですがこれはかなり攻撃的に見えます(^^;
zelious |  2010年11月08日(月) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/242-b08f731b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
