2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

コンパクトハマー

ご無沙汰してます
先週まではテストで勉強、今週はバンドのライブだったため更新出来ませんでした。。。
今日からは復活します

b 10月29日_01
MATCHBOX/マッチボックス
OUT DOOR SPORTSMAN 2010 83of100
HUMMER H3
MADE IN THAILAND

先々週の土曜日にトイザらスで発売されたマッチボックスです
あきらめ半分で月曜に行ったところ残っていました

b 10月29日_02
実車はシボレーコロラドベースのSUVです
簡単にいうと小型化したH2で、狭い日本にもまだ向いていますね

b 10月29日_03
意外と3inchミニカーではH3が少ないですね
最近のマッチボックスらしく、キャストの出来は十分です
ミラーが付いているのもいいですね

b 10月29日_04
迫力があるフロントマスク
マットブラック塗装で余計に威圧感があります!

b 10月29日_05
サイドにはロゴが
これがなかったらもっとイカツイでしょうね~

b 10月29日_06
リアは無塗装です
膨らんだフェンダーやスペアタイヤがいいですね

b 10月29日_07
H2にも引けをとらない雰囲気!!
記事を書くにあたって知ったのですが、もう生産が終了しているんですね~
今の時代には合わない車だったのでしょうね

b 10月29日_08
実は3記事連続つや消しブラック
明日はどうなる…!?

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : MATCHBOX/マッチボックス ハマー

23:59  |  マッチボックス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/236-8ca14254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
