2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

2011年!

明日からちょっと更新難しいかもです
テストが19日からなので。。。

b 10月14日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
'11 066/244 TRACK STARS 1/15
THE BATMAN BATMOBILE
MADE IN MALAYSIA

遂に我が家にもやってきました!
2011年度のHWです

b 10月14日_02
確かHWオリジナルのバットモービルだったような気がします
2007年にミステリーカーとバットモービルのセットで登場し、4年ぶりの登場

b 10月14日_03
プラボディだからかつや消し塗装が上手く行ってないところも
ところで毎年マニアと子供にしか受けないようなモデルを出しているトラックスターズシリーズは2011年度も健在
台数が15台と増えましたが、現在確認されている車種を見る限り普通なのが多い印象
その分トレイルレーサーやビデオゲームヒーローズに面白いのがありそうな予感ですww

b 10月14日_04
赤い部分は窓からの延長パーツ
バットモービルらしいカラーです

b 10月14日_05
サイドから見るとロングノーズっぷりが分かります
テールフィンが羽のようにも見えますね

b 10月14日_06
屋根にはシンプルに2本のラインが入っています
シャーシからの延長パーツがグロテスク!!

b 10月14日_07
奥まったフロントウィンドウがカッチョいいです
ボンネットがのっぺり気味なので、これぐらいの角度がいいですね

b 10月14日_08


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール メーカー不明

20:13  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/235-dd8dba9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
