2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

怪しさ倍増?

明日はウェアハウスから荷物が届きます…
2011年モデルが入っているので楽しみ♪

b 10月11日_01
GREENLIGHT/グリーンライト
BLACK BANDIT COLLECTION S4
2009 Dodge Challenger R/T (GREENMACHINE)
MADE IN CHINA

先日麒麟で発売されたGLです
米国よりかなり遅れているようですが、こまけぇこたぁ(ry

b 10月11日_02
HWでいうSTH的な扱いのグリーンマシーンVer.です
タイヤやシャーシがグリーンメッキに鳴っているのが特徴
米国ではSTHよりも高くなることがあるとか…
STHを開ける勇気がない小心者ですが、これは普通に開けちゃってますww
ありがたみが分かっていないようですね、反省してまーす

b 10月11日_03
出来は非常にいいと思います
ライト類はタンポですが、これでも十分ですね

b 10月11日_04
真っ黒でイカツイフロント
この見下すような目が・・・///

b 10月11日_05
通常版は真っ黒なホイールですが、緑になるとこれはこれで怪しいですね
・・・やっぱり通常版も買っとけばよかったと後悔ww

b 10月11日_06
新生チャレンジャーは、フロント、リアともに、往年のマッスルカーの印象を残しつつも非常にカッコよく出来ていると思います
マスタングやカマロなども1970年ごろのデザインを復活させていますが、個人的には大歓迎な流れです

b 10月11日_07
ボンネットは勿論開きます

マットブラックのチャレンジャーで思い出されるのが↓の車
b 10月11日_09
米軍の有志が広報用に制作したカスタムカーです
HWやGLなどどこかでモデル化されないかな…

b 10月11日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール ダッジ

23:05  |  グリーンライト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/234-2cc59681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
