2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

クラウン

今日は自転車で、髪を切りに行ってきました
短くなってサッパリしてます

b 09月26日_01
GREENLIGHT ・SE・/グリーンライト ・SE・
HOT PURSUIT
2008FORD CROWN VICTORIA
MADE IN CHINA

クラウンはクラウンでも、フォードのクラウンビクトリアです
アメリカではかなり一般的なパトカーですね

b 09月26日_02
実車はマーキュリーグランドマーキーの兄弟車です
グリーンライトでもマーキュリー版がありましたね

b 09月26日_03
さすがに多少高いだけはあって、リアはスモークガラスになっています
ナンバーなども芸コマ

b 09月26日_04
ライトがずれているのはご愛嬌…
カンガルーバー(?)がいいですね~

b 09月26日_05
ショボイ雰囲気のホイールも上手く再現されています
派手なカラーもアメリカらしいですね

b 09月26日_06
このシリーズでは他にもチャージャーなどがありましたが、こういう普通な感じのポリスカーっていいと思いませんか?
日本で言うセドリックセダンみたいな…

b 09月26日_07
ボンネットは開閉式です
この前に改造車を置いたらすぐにジオラマになりますねww

b 09月26日_08
このシリーズってグリーンマシーンはあるのでしょうか
あったらそれはそれで面白そうです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : GREENLIGHT/グリーンライト フォード

23:59  |  グリーンライト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/228-1ebedb34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
