2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

"イタシャ"

間があいてすみませぬ。。。
相変わらずドライアイが酷いです、、、
しかし気温は一気に下がり、快適を通り越して寒いぐらいになってきましたね

b 09月23日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
2010 039/214 HW PREMIEIRE 39/52
FERRARI 458 ITALIA
MADE IN MALAYSIA

現在人気沸騰中の新作、フェラーリ458イタリアです
パケ絵のように、非常に個性的ながらカッコよく美しいデザインですね

b 09月23日_02
実車はピニンファリーナがデザインを担当。
F430の後継車種で、車名の458は4500cc・8気筒を表しています。

b 09月23日_03
Wikipediaでは、『458の持つ高度な品質、創造性、スタイリングに敬意を表しフェラーリの祖国イタリアの名前を付けたものである』とされていますが、火災の可能性があるとしてリコールされてたりしますww
高度な品質…これぞイタリアクオリティwww

b 09月23日_04
意外と批判の声もありますが、個性的でいいデザインだと思います
空力性にも優れているのだとか

b 09月23日_05
サイドビューは、まさにENZO+F430って感じですね~
HWらしくフロントとリアのタイヤサイズが大きく違います

b 09月23日_06
リアはちょっと寂しいですね・・・
ライトとメッシュ部分はタンポが欲しかった!
画像にはありませんが、エンジン部はしっかり造られていてGJ

b 09月23日_07
最近のHWらしいデフォルメが少なめなモデルですね
非常にカッコいいです

b 09月23日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フェラーリ

23:40  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ども!

zeliousさん こんにちは!

458手に入れられたのですね!
コレ、とてもカッコいいですよねぇ...
H/Wらしからぬ盛られてないとこがとてもイイ...
現在かなりの入手困難モデルになっているようですが...
なんとか私も1台確保出来ました...(^^
れいちん |  2010年09月24日(金) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

●Re: れいちんさん

どうも!こんばんは~

なんとか入手しました!
実車もミニカーもカッコいいですよね~
ほとんどノーマルなので、HW好き意外にもウケてそうです
日本の麒麟や西友で出るまでは入手難が続きそうですね…

流石!早々と確保されておられたんですね~!
zelious |  2010年09月24日(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

●いいですね!!

おっ! フロントいいですね。ヘッドライトはプラパーツですか?
でも、全体のプロポーションはいいですね。
リアは確かにちょっとさびしいかな。
スピードマシンシリーズで塗装に頑張った458が出ることを期待!
アカハヤシゲオ |  2010年10月29日(金) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

●Re: アカハヤシゲオさん

コメントありがとうございます。

ヘッドライトはタンポですが、クオリティが高いですよ!
プロポーションも多少デフォルメされていてカッコいいです。

リアはタンポが欲しいところですね~
2011年度のスピードマシーンズでは気合の入ったタンポに期待です!!
zelious |  2010年10月29日(金) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/225-25ccfeec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
