2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

【番外編?】HotWheelsの開け方

こんばんは~

今日は時間がないので、先日質問もあった、いつも私がHotWeelsを開けている方法を書いてみたいと思います。
といっても簡単なことなんですがね

基本的にブリスターパックも好きなので、そこに戻して保管したいと私は思うので、カッターを使っています。

切り方はこんな感じ↓
b 09月16日_01

ここを切ると上だけでつながる事になり、吊っても落ちにくいと思います。
ちなみに上下と、左側(または右側)にすると、クルマの重みでパック部分が垂れてしまうので注意です。

b 09月16日_02
↑そして開けるとこんな感じに

これだと、またパックに戻せますし簡単だと思います。

しかし、もっと簡単な方法があるかもしれないので、知っておられたら是非教えてください、、、
それと、あくまでも私のやり方ですので自己責任でお願いします。。。

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール

00:42  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ども!

zeliousさん こんばんは!

私も同じ開封方法です...(^^
ホントはパックと台紙がキレイに分離出来たらいいんですけどねぇ...
そんなイイ方法はぱっぱり無いですねぇ...
れいちん |  2010年09月18日(土) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

●Re: れいちんさん

こんばんは~

やはりここに行き着くのでしょうか(^^;
なかなか簡単には開けられませんよね~

ここがブリスターの難点ですね…
zelious |  2010年09月19日(日) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/222-3ba78593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
