2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

R34 NISMO風

テストが帰ってきだして喜怒哀楽を繰り返しているzeliousです。
昨日からまた体調が悪い、、、

b 07月13日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 007/214 HW PREMIERE 07/52
NISSAN GT-R (R34)
MADE IN MALAYSIA

昨年登場したR35 GT-Rに続いて、今年もGT-Rが出ました
当初発表されていた画像ではモーターマックスに似ていると言われていましたが、いざ手に入れて見てみると全然違います

b 07月13日_02
ボンネットのエアダクトがNISMO風ですかね
実車の雰囲気を上手くとらえられているキャストだと思います

b 07月13日_03
R34はイギリスへしか輸出をしていないはずですが、他の国でも有名なのか、好きな人が多いんでしょうね~
自分はR33が一番好きですが、R32~R34はいずれも最高にカッコイイと思います

b 07月13日_04
ライトなどに彩色がされていればなお良さそうですが、非常にいい感じです♪
パーツ分割も上手いですね~

b 07月13日_05
GT-Rのロゴが入っているのが好印象
10spホイールもよく似合っています

b 07月13日_06
リアはライトやエンブレム類のタンポが嬉しいですね
2色目の青も楽しみです

b 07月13日_08
今年のニューキャストの中でもよくできた1台だと思います♪
これからの展開も楽しみです

b 07月13日_07
ちなみに裏面にはSkylineの表記が・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 日産

22:09  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ト、トミカよりも素晴らしい出来だわ☆

でも、たしかに、モーターマックスに似ていると言えば似ている・・・のかな?
どちらにしても、最近ではカスタムの道具としてしか見れなくなっている、
カスタム病の自分には最高のアイテムです(爆
t |  2010年07月13日(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

●Re: tさん

tさん、こんばんは~

確かにトミカのはライト周りが微妙でしたからね・・・・・・
モタマのよりもイイと思います(あたり前かww

>>カスタム病
羨ましい(笑)
私は時間も技術もないので、ほぼ休業状態ですorz
zelious |  2010年07月15日(木) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/199-78e95aeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
