2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

最新アソのTH

今日は恒例の熱輪発売日
それについては日常ブログにアップしましたので、お暇のある方は是非ご覧くださいm(__)m



基本的になんでも開封しちゃう私なので、せっかくなら新しい物をうpしちゃおう!
と勝手に考え、今日は最新アソのTHでも

b 07月10日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 043/240 TREASURE HUNTS 01/12
CUSTOM '53 CADILLAC
MADE IN MALAYSIA

今年のTHではトリノ、マスタングと共に人気が出そうなキャデラックです
昨年のニューキャストで実車にはクーペタイプとオープンタイプがありますが、こちらはピックアップに改造されています
個人的にはクーペタイプの方が・・・

b 07月10日_02
もちろん開けてます
薄い綺麗なメタリックのピンクにイエロー・ホワイトのフレイムスがばっちりキマっています!!

b 07月10日_03
下の方に見えている、シャーシパーツの延長で表現された部分がいいですね~
荷物部分のちゃちさが雰囲気を崩している気がしてもったいない、、、

b 07月10日_04
ヘッドマークがいですね~
何故かライト上部にあるフレイムスが気に入っていたりww

b 07月10日_05
サイドからもの眺めも感動物
フレイムスが昨年のTH、CUSTOM '53 Chevyと似ていてGOOD
もしかしたら統一してる??
今は一緒に飾っています♪

b 07月10日_06
後ろはちょっと寂しい気も
ライトやキャディラックのマークを塗ってあれば完璧でしたっ!!

b 07月10日_07
非常にカッコイイ!!!
今年のTHは思っていた以上にイイですね~

b 07月10日_08


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール キャデラック

21:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。訪問が遅れてすみません。

第3回ミニブロ博ではコメントありがとうございました。

おいらもこのキャデは好きなキャストですぜい。
しかもトレジャーとは羨ましいぃ。

携帯なのでまだ日常ブログ見てませんけど、実は10日昼ごろに麒麟へ出陣!というか子供用品の買い物に。
…もちろんなーんも残ってなんかなかったけど。
ま、そのうち何処かで出会うかもね??


なかなか更新&コメントできないですけど、みなさんのところは携帯から覗いてますので、またよろしくお願いしますね。
Marduk |  2010年07月11日(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

●Re: Mardukさん

Mardukさん、こんばんは!
返信遅れて申し訳ないです。

このキャデは人気がありますよね~
私もかなり好きです。
あ、これは米国でのニューアソなので、日本では数ヶ月先っぽいです(><)

>>10日昼ごろ
今月は7人参加で、しかも人気があるモデルが多かったため残りませんでしたね~・・・
西友で発売される月は意外と余ったりするんですが。

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
zelious |  2010年07月13日(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/198-1ba46d2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
